スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おバカさん

2008.05.29 *Thu
 息子~



先月にPSP(ゲーム機)を買ってあげたばかりなのに、盗まれちゃったそぅで・・・
泣きながら帰宅。。

バックにゲームを入れて、2分くらいその場から離れたそぅで。
お友達2人もやられちゃったんですってー。
もぅ、戻ってこないだろぅに~。
新型のゲーム機は良いお値段で売れそうだもんね。。。


本体+メモリ-カード+ソフト1個で3万弱~
開いた口がふさがりませぬ
まっ、今年の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント(早すぎだけど)って事で買ってあげたから、私的にはそんなに痛くないんだけど。。
でも、今の子供は贅沢ね~~。。。。って、買ってあげてるのは私か(汗)


でもね~、ゲームを買ってからと言うもの、毎晩遅くまでやっているのを見かねていたので、親的目線で見れば良かったよぅな~
さっき、ぼそっと「神様が受験勉強しなさいって事でなくしたんじゃない?」な~んて言ったら、火に油を注いじったぁ(-∀-;)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

風邪はもう大丈夫?(*^^)
土曜日雨予報だから気をつけてね♥

で、きょうびの若者は盗み平気なんだね(怒)
高価な物を持ってるってのもあるかもしれないけど・・・ほんと恐いわぁ
息子たん落込んでるかな?可愛そうに(>_<)

↓大会前は気分良く練習終えたい気持ちあるよね~(^_^)
うちなんてどよーんで帰宅しましたから・・・
もうどうにでもなれ!気分で望むわ(>_<)
ほちちゃんはきっと台の上が待ってるよ~☆ヽ(^o^)丿
2008/05/29(木) 20:45:12 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
予報では土曜90%i-7だね~
まだ鼻がぐずついてるん。ぶり返しそうで嫌だなぁ

息子ね~、かなりきてるね(笑)しばらくは引きずりそぅ。
子供社会も物騒で嫌ね。
犯人は子供か大人か??なんだけど。


前回の大会はJP・AGとも右走行のスラだったからラッキーだっただけよ~。
土曜、左走行スラだったら、無理して右に付いてしまおうかと真剣に思うよ。
この前のレッスンでも、左だと確実に抜けてたから(汗)まだまだ不安定なのよ~。
2008/05/29(木) 22:30:38 | URL | めみ #- [Edit
風邪ながいね~
つい無理しちゃうんだよね~i-230
週末の予報がはずれますように・・・
そして・・・気合いだぁ~っ !!

息子さんかわいそうだね・・・
でも、そんな高価な物かってあげたのになくされちゃった親の方がもっと可哀想よね~(笑)
盗んだ物が売れちゃう世の中ってのもねぇ~
なんだか近頃・・・ってこと多いねi-182
2008/05/30(金) 00:07:03 | URL | ジョーママ #- [Edit
物騒ですね。
うちの息子は同級生から恐喝されてたのよ~v-356
被害同級生が分かっただけで20人ほどいたんだけど誰も大人に言えなかったの。
発覚したのは携帯を先生に取り上げられた息子からでした(汗
加害少年は色んな悪いことしてて鑑別所に入ってるそうです。
お金は戻ってきたけど、同級生がそんなことするなんて衝撃でした。

JP・AGの違いが分かるHPか何かあったら教えてもらいたいのですが
ご存知ですか?
2008/05/30(金) 00:11:37 | URL | デンドン #- [Edit
ジョーママ☆
明日は完璧i-3ね~i-195
気分はどよよ~ん(笑)


ねー、ゲーム買った私も可愛そうよね~(爆)
お友達の家の前に自転車停めて。そこに置いて離れたんだって。小・中学生は何人か前を通ったりしてたらしぃけど。。
ほんと、昔と違って物騒な世の中。子供の犯罪も多いしね(悲)
2008/05/30(金) 21:01:35 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
恐喝ですか~。被害者20人って!!
子供の犯罪とは思えない(怒)
他にも余罪があるなんて!鑑別所も当たり前と思います。


JPとAGの違いですか?
どこのHPに詳しく書かれているのか良くわからないので、紹介できないんですけど....(スミマセン)

簡単に書きますと、AG(アジリティー)はAフレーム・シーソー・ドッグウォーク(歩道橋)などの「タッチ障害」といわれる障害が含まれる競技で、
JP(ジャンピング)はタッチ障害を使用しないコースのことを言います。

簡単な説明でわからないかも~?ですねi-229


2008/05/30(金) 21:15:35 | URL | めみ #- [Edit
な~るほど。JPってジャンピング!
動画を見て障害物の多のがAG。
少ない方がJPってことしか分からなかったんです(汗
ありがとうございました♪
2008/05/30(金) 22:20:10 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
いえいえ~。
簡単すぎる説明でごめんなさいですーi-229


2008/05/31(土) 18:34:59 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



