スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCIインター

2008.05.31 *Sat
 今日は東扇島にて本部の大会。
雨です~。

初めて行く場所だったけれど、迷う事なく1時間で到着!
今日こそは、タープ張りのお手伝いに!と思ったら、お友達は4時過ぎには着いていて、ナイスな場所にタープを建ててくれていたあずきちゃん、ありがと~!!また一歩出遅れ~。。。


タープの前は川になってます(笑)


S,Mはアジリティーから。
コースを見ると、270度旋回の場所が気になるな~。。
1度でも270度旋回が出てくるよぅになったのは、つい最近なので、あんまり練習してないからなぁ(言い訳~)
スラは右走行だわ(ラッキー)

ただ-、沼アジ?池アジ?
ってなくらい、足場がひどい。。。
ところどころ、小型はきついね~って言う溜りがそこここに。

んで、本番~。
今回はトイレ出しだけで、アップも何もほぼせず。(だって雨がひどいんだも~ん)
スタート、座れって言っても、ふらふら~って着いてきた。
私も雨だし良いか?って事で、あまりきちんと待たせずスタート(反省ですね)

テンション、さほどいつもとあまり変わらず~、だけど、やっぱり足場が悪いので、普段は足が伸びるよぅな場所でいまいち伸びず。。
んで、予感的中270度旋回で、私の動きが一瞬速くて、中に入ってきてしまう。。フロントに入らねば~って気持ちが急いだ。そこから少しヨタヨタ。
後半、盛り返してゴール。
ん~、ほっちごめん!!


気合を入れなおしてジャンピング~!
スタートで嫌いなフロントポイントだけど、ここは何とかなりそぅ。
問題は直トンの後のスラね。。。


本番~。
ジャンピングはスタートをちゃんと待たせる(自分の課題!)
離れた瞬間、じりじり動いたけど、止まって座らせた。落ち着いてスタート!
問題の直トンまでは順調~。
「スルー」って言った瞬間、ぷ~っと離れて、番号札へ。慌てて呼び寄せて、もぅ一度スラ。
直トンにほちが入る時に、私も一緒に付き合ってしまったのが敗因。一緒スタートで出口で間に合う訳がないだろう。
トンネルで出てくるのを待ってスルーに誘導できるくらいの余裕がないといけなかったんだな。雨だからって油断した~。。

後半は、まぁまずまず。
またまた、ぽっち、ごめ~ん。。


結果

アジリティー 13席/43.69秒/減点5

ジャンピング 9席/37.24秒/減点5


ぽちは今回、寒い雨の中、ほんとに良く頑張った~!!!!!
失敗して、やり直したわりにはタイムがわりと良いのよねぇ(親バカですので、流してねん)
私の技量の無さが物を言った走りになっちゃいました。
出来ない部分は自分でも解っていた場所だったので、後は練習あるのみですねん



今日は本部展なので、15席までロゼッタがもらえます(表彰台に上がれるのは5席まで)
ミスしたのに、ギリで入賞してた(驚)
9席は席次が書いてあるんだけど、13席のは優良犬賞って書いてある(笑)

風呂に入ってさっぱり


ほちのボール御用達のお店が出ていたので、あるだけ買ってきた(笑)
頑張ったご褒美ね
右側に写っているのが、参加賞。
レジャーチェア・・・。下の袋の部分にペットボトルが4本入るんですって。
オヤジが釣りに行く時に使うのみたいだ。。。ん、微妙~(笑)


次回は再来週のFCI東日本インター!
雨じゃないといいな~。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした(^_^)
UP早いよぉ~うちなんて全然何にもしてないよー(笑)

いやぁ~今までで一番酷い競技会だった気がしますわ(>_<)
でも、悪天候の中ほち嬢はやる気落ちなくていいよなぁ~えらいっ!
頑張った頑張った(*^^)若いっていいな♥アハッ
うちなんて帰宅後シャンプーされてちょいと遊んだらすっかり伸びちゃってるよ(^_^;)
ほんと次の雨だけは勘弁してほしい。
あっ、暑すぎもうちはダメなんだった(泣)

2008/05/31(土) 19:43:22 | URL | hirotti #- [Edit
雨の中お疲れちゃ~ん。

短足ぽちこには池は辛かったねぇ。
あぁ。池といえば思い出す沼のマリンブルー(笑)
次は一緒に出れそうだから次回は青リボンよろしくよん。で、はるおに頂戴(爆)

で~!何買占めてんのかしら?明日無かったら・・・ちょっと恨むかも~。

さて、寝るか。。。
2008/05/31(土) 23:31:20 | URL | さや #- [Edit
hirrotiさん☆
お疲れさまでした~i-194
ひっどい天気だったねぇ。そんな中、みんな頑張ったよね~。

本当に寒かったけれど、hirrotiさんのカレーで暖まりましたi-228i-80超美味だったよ~♪♪♪
いつもながら、いろいろもろもろいろいろ・・・・どぅもありがとうi-194

うちは出走前、抱っこしてる時にものすごくブルブル震えてたから、どぅかと思ったけど。。割合と元気よく走ってくれたので良しでした~。やっぱり若さかしら?(笑)
でも、雨はもぅ嫌じゃ~i-237

2008/06/01(日) 11:52:34 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
あ~んな雨の中、ぽちは頑張ってたよん。でも~、、、私のミスで足引っ張っちゃったぁ i-195

i-3のマリンブルー。忘れられないデビュー戦(笑)
あの時とどっちが池状態、酷かったかな~?


さて!
今日のハーはどぅだったかな?
何?青?ぽちの青は幻だったんだから。
ハーはもらえるでしょ。もらえるはずよ(笑)

ボールね。一人で買物するとさ、数を聞いて買える範囲だと「全部!」ってつい言っちゃうのよね
実は在庫はいっぱいあるんじゃな~い~?
2008/06/01(日) 12:13:54 | URL | めみ #- [Edit
青を取りそびれて帰ってきたわよー。
また足を引っ張りまくってきたわ。。。

で・・・無かったわよ!
「昨日全部買われちゃって・・・」って言われたわよ!
平塚も無いかもだってさ。
しばらくストックを大事に使わないと。。。
2008/06/01(日) 23:13:05 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
 足引っ張っちゃったのー?うちと一緒じゃない(笑)
写真だと暗いから色がよくわかんないんだけど、何色もらったのかしら?

えー、在庫ほんとに無かったんだぁ。
5袋しか買ってないのに。どこの店も全体的に品薄なのかしら?
見つけたら、ますます買占めなくっちゃ~!
2袋なら、あげるわよん。
2008/06/02(月) 10:05:03 | URL | めみ #- [Edit
大変な一日でしたね。
池の中(椅子の上?)で、タオルにくるまれて眠る
ほちちゃんの画像が癒しだわん♪
この雨の中、ほんとに頑張りましたねーー!!
入賞もおめでとうございました。
パピヨンズなんて体高低く細いのに~。
ビッくんの2度は出なかったのですか?
お疲れさまでした。
2008/06/02(月) 15:33:55 | URL | Mee #mQop/nM. [Edit
おつかれさま~
あの状況でもW入賞だなんてすごいわ~!
おめでとう~v-352
参加賞・・・
ちょっとはよく見えるのはあの“金メダル”と“着れないTシャツ”の後だからかしら?
2008/06/02(月) 17:12:44 | URL | ジョーママ #- [Edit
Mee さん☆
ありがと~i-179
写真はAG走行の後なんだぁ。「さぶいよ~」ってガタガタ震えてたから、拭きながら暖めてたの。
あんな酷い天気だったから、スモールは棄権するペアもいたよー。
ほちは雨でも関係ない子だって分かったから、それだけでも収穫だったわん。
うん、日曜は行ってないの。
2日連続で早起きなんて!私には無理~(笑)家事がおろそかになるのも嫌だしねぇ(って大してやってないんだけどi-229

今度、一緒の大会に出れると良いね~i-185
2008/06/02(月) 19:00:54 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
おつかれでした~★
ジョーママは2日連チャンだものね。寒かったり暑かったり・・。

おめでとうをありがとう~♪
北関東がメダルだったの?しかもみ~んな金?(笑)
着れないTシャツってのはサイズがみんなLだったってやつ?
男女はサイズが全然違うんだから、もっと考えてよね~って感じよね。
この椅子はさぁ、バックの色あいは可愛いんだけど。一瞬、椅子から外してバックだけで使えないかな~って思ったけど、しっかり縫ってあるのよねぇ(-。-)むーん。
次の参加賞に期待っ!!
2008/06/02(月) 19:13:27 | URL | めみ #- [Edit
お疲れさま~
雨の競技会、お疲れさまでした!

いとこナッシング、なんて、うそだよ~~~
うちのちょっと前の出走だから、どっちも見てたし!
ほちりん、あの悪天候の中、速かったじゃん
それは、いつもの走りではないにしても、順番待ちしてた人たちから、「あの子、速い~」って声が上がってたよ!
と言うのも、スタートで、おしりがつけなくて、待てなくて、びしょぬれで、ふるえてて、周りの人たちも、「かわいそうよねぇ」「あの子、走れるかしら」とか声が上がっていたのに、走り出したら、どっぴゅ~んって走ってたし!
W入賞! おめでとう!!!

我が家は、まだ、ルカで良かった~
セナだったら、最後まで走っても、絶対、タイムオーバーでした(えぇ)
去年の名古屋を思い出す・・・
2008/06/02(月) 20:24:02 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れさまでした~!!!
そして、るぅたん、おめでとうだよ~♪
いんや~、、我が家はCR出来なくて反省点盛りだくさんi-229
あんな天気なのに~、頑張って走ってくれたのにぃぃぃ・・・。。
でも、ありがとう♪

名古屋のビデオ見たよ~。田植えアジってやつ?今回の所よりもっと足場が悪そぅだねぇ。
悪天候のアジって思い出深く残るよね~。ビッのデビュー戦も雨で池状態だったの。まぁ、あれは自分が出れなかった大会って言うのもあって(汗)さらに印象深いんだけどね(^^;)
2008/06/04(水) 00:33:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



