スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson46+

2008.06.08 *Sun
今日から中級~。ビッも一緒にレッスン。
誰か他にも来るのかと思ったら、本日3時からの中級は我が家のみ。個人レッスンじゃ~。


まずはほちからAG~。
ダブルバーありテーブルあり。ダブルなんてやった事ないんですど~。
270度はもちろん、バックスイッチの後のダブルで本部2度のスタート一緒のコース。全部で21障害。いきなり難しいんでな~い~?
と思ったら、ダブルを引っかけた以外は難なくクリア(驚)

ぼろぼろな走りになったのはビッキーだった(汗)

トラップのAにまんまと引っかかるし、270度旋回で入ってきちゃって、あえなく逆飛び。
ビッにはもっと「来い」コマンド&手の指示を強く!とアドバイス。

む~~ん。


今日はものすごく暑ーい天気予報と違うんじゃ・・・。
AG2頭、立て続けに走ったら、ひとっ風呂浴びたみたいになっちゃった。。


つづいてJP~。
こちらも21障害。フトントいっぱ~い。

1走目、フロントも入るけど、バックスイッチで2箇所。結構くるくる系コース。
タイム30.73。
2走目はバックスイッチの箇所もフロントで!との指示で再走。29秒~。
げっ、1秒以上も縮まったー。


次、ビッキー。
1走目、37秒ちょい。オーバーラン2箇所。それにしてもテンション低すぎ。
2走目、33秒~。スラ、止まるかと思うた。。

ビッキーボロボロ(笑)


今日は結果的に個人レッスンになったけど。個人って良いかも。
いろいろ気になった所がすぐ聞けるし、何回も気兼ねなく(笑)やり直せるし~。
でも、金額的に厳しいのよね。個人。。

最後にまだまだ元気なほちはスラを何回かやって終了~。今日は左走行で引っ張ったり、出口でフロントとかあったけど、抜けなかった。土曜もよろしくよ~。



AGの途中でハプニングあり。
ビッがAから降りてくる時、一瞬、茶色のものが!!
ダックスが追っかけて降りてきた

何の事だか、訳わからず・・・。ダックスを追いかけるビッを必死で呼んだ。

隣でレッスンしてた子がビッをめがけて走って来てしまったそぅで・・・。でも、さすがにAには登らないと先生も思ったらしぃ。。
私も必死で走ってたから、(暑さで頭がぼーっとしだしてたって言うのもあって)追いかけてきてるのにも全く気付かんかった(-。-)って言うか、Aは隣リンクと逆の方にあったんだよね。相当、追いかけて来たんだね(笑)

したら先生「やらせちゃえば良いのに!やって当然!」
でも、呼ばれたおりこうちゃんビッは、ちょっとガウって私の元へ。
先生もっと早く言ってよ~。悪いと思って呼んだんですよ~(笑)

ビッもびっくりしたろぅよ~。でも、その後も、別に気にするでもなく、平然と走るビッ。
良かったわ。

ほちと一緒のレッスンで、さぞテンションも上がるかな~?って先生と期待してたのに、いつもと変わらぬマッタリ走りなビッでした♪彼はどこまでもマイペース
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
何曜日のことかな?
暑さの中、2頭一緒だったのね(汗)
ただ、いっぱい走るんじゃなくて、テンションも、苦手な部分も違う2頭を続けてハンドリングするって、難しいよね~
つい、別の子の調子で走っちゃうし・・
にしても、ビッたんとホチりん、我が家のセナとルカに似てるな~(笑)
でも、なんとか、上の子に頑張って欲しいしね~♪
ビッたん、頑張れ~~~
応援してるじょ~

でも、ほんと、突然、ダブルバーに中抜きオンパレード、難しい払い、送り出し中抜き(泣)、やったことないことだらけなのよん。
でも、ホチりんだと、簡単にこなしちゃうのが目に見えるわ(笑)

他の子を追いかけるような元気爆発なダックスちゃんって?
2008/06/09(月) 18:10:00 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
昨日の3時レッスン。暑かった~ん。
ほちが走ってるのを見て、ビッのテンション上がったりするかな~?って思って一緒のレッスンに入れてみたんだけど。。変わらなかったよ(笑)

上がまったり、下がアクティブ似てるよね(笑)ほんと、ビッとはもぅちょっと一緒に走りたいから、何とか頑張ってもらいたいんだけどね~。

昨日の練習は中抜きは無かったの。ほちが初中級~って事で比較的優しいコースにしてくれたかな?だから走れたの。何か日記読み返すと、何でも出来た!みたいな書き方してるわぃ(恥かしい)

追いかて来たお友達。1歳の「く」がつく♂の子よ。ビッが走る前にK先生がやたらとM先生に「ビッキーがこれから走るけど平気?」とかって何回も何回も聞いてて。なんでかなぁ~?って思ってたら、そぅ言う事だったみたい。

ダックス君は「遊っぼ~!」みたいなルンルンした感じでリード付きでAフレから追いかけてきたからi-230
まかり間違えて、もの凄~く切れる子にそんな感じで近づいたら、大怪我とかあるかもだもんねぇ。
だから、今思うと、ビッがガツンと怒った方がその子の為には良かったんだよね(それで懲りてくれればの話だけど・・)ビッだったら、怒ってもそんなケガにはならないと思うし。。
2008/06/09(月) 18:47:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



