
--.--.-- *--
EDIT | 

ブルーな気分

2008.06.09 *Mon
家の中でボール投げ。
ほちは投げると持ってくるけれど、ビッは取ったら抱えて持って来ない 
カミカミするのが好き。

あたちボール待ち




夏なので、これを買ってみた。
でも~、2人とも怖がってゲージに入れない。。無理やりほちを入れて、スイッチ入れたらゲージの奥にぴとーっと。ビビリなの忘れてた(笑)
ドッグファン





盗まれた息子のゲームが戻ってきた。
盗ったのは一緒に遊んでいたお友達2人。親と一緒に謝りに来た。
戻ってきたのは良かったけれど。友達か。複雑。しかも知ってるお母さん。。複雑。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

これって扇風機になるやつかな?
うちは中にアイスノンみたいのをタオルに包んで入れてるけどこっちの方が優れものかな?(^_^)

↓昨日の午後は人が居なかったのですねぇ。
午前中もK先生はお一人様レッスンされてたな。
ほちっちゃん中級出出し順調みたいで良かったです♥
ビッキー兄たんも頑張ってね(^_^)

DS出てきたのですね。でも身近な相手・・・確かに手放しでは喜べない気持ちですね(>_<)
2008/06/09(月) 19:23:32 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
このクレートファンに保冷カートリッジが付けられるよぅになってるみたい。まだ買ってないんだけど、冷風が出るよぅになるから良いかなぁ~って。

1人レッスンは充実してて良かったよ~。苦手な箇所を重点的にやってもらえたし。

PSPね(笑)
両親揃って来たぁ(お父さん達は背広姿)
玄関先ですんごい勢いで怒ってて・・。
その人さぁ~、父母の会の会長(小学校)なんだよね。。。
しかも、ゲーム機本体に傷付けてあってボロボロi-195

2008/06/09(月) 20:53:12 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



