スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さらにブルー

2008.06.10 *Tue
 散歩から帰って犬を庭に放し、久しぶりに庭のテラスの掃除をば。
荷物をどけて掃こうかな~と思ったその時。。

ほちが何かを見つけた様子。

灯油タンクの裏のゴミの山???



ちょっと気持ちが悪いので読みたい人だけ、どうぞ・・・(笑)




よ~く見ると、鳥の羽。
なんでこんな所に~?と思ってよ~くみたら、お亡くなりになったすずめちゃん。


ぎょえ~~~~~~


怖くて片付けられないので、ダンナが帰ってくるのを待つことに。


暗くなってしまったので、懐中電灯片手に。
すずめをどけたら。



さらにぎゃ~~~~~~~~~


家は中庭に面しているので相当、声が響いたと思われます。。



大量のウジが ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

気絶しそう。。。
家にはカメムシジェット(カメムシ駆除剤)しかなかったから、ライターに噴射しながら火あぶりの刑。。
私は気持ちが悪くて凝視できませんでした。あぶってもあぶっても、なかなかしぶといのね>ウジ。

久しぶりに超~~ダンナに感謝(笑)


だいぶ前からこの場所にあったんだなぁ。
死角になってる所だから、全然気付かんかった。
ほちが見つけてくれなかったらずーっと気付かなかったのかな(;´Д`A ```


それにしても、気持ちが悪いよ



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ギャー!キモッ!
っと思ったけどわたしウジ触れるのでした^^;
父が釣り好きでお供をしたときに生餌でウジを針に刺してましたわ~v-356
でも、蠢くウジ軍団は見たくないかも~
2008/06/10(火) 22:02:32 | URL | デンドン #- [Edit
ひぃ~大変な思いしちゃったね(>_<)
でもほちちゃんが見つけてくれたから綺麗になったんだよね。えらいっ!
そしてパパさん片付けてくれて良かったねー。
いやぁ~しかし、私も虫・爬虫類NGです(-"-;)
2008/06/10(火) 22:49:32 | URL | hirotti #- [Edit
怖い物みたさに読んでしまった(笑)
私は虫全然ダメだけど・・・
この時期すぐにわくんだろうね~
人間も発見が遅れるとバケツ2杯分らしいよ~!
・・・あ・・・聞きたくなかった?よね?・・・
2008/06/10(火) 23:12:02 | URL | ジョーママ #- [Edit
ほちこ・・・
食わなくて良かったわねぇ~。

うちも去年庭にねずみの死骸があってうじが湧いてた時は(あたしは通らない所で気付かなかったのねん)毎日通ってたはずの旦那に激怒したわよ。あたしの犬を殺す気~!ってね。

山奥って・・・ほんとや~ね~。

で・・・アジ練での暴走ダックスちゃん。。。
うちに当たらなくて良かったわねぇ~。うちに当たってたら命を落としてたわよ。きっと~(笑)
でも、K先生様・・・
うちには絶対「やって当然!」とかいわんかっただろうなぁ~。逆に怒られそうだ(爆)
2008/06/10(火) 23:41:54 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
生餌ですかi-195
ミミズや赤虫もきもいけど、ウジ~は強烈ですねん。
餌箱に入ってるウジ軍団・・・
想像するだけで・・・(((=ω=)))ブルブル

あんなのを触れるなんて... Σ(O_O;)!!
2008/06/11(水) 20:57:23 | URL | めみ #- [Edit
ひろっちさん☆
暗闇の中~・・懐中電灯に照らされて、浮かび上がるウニョウニョ・ウジ~ズ。。。
ちょっとしたホラーよりよっぽど怖かったよ(笑)

私も虫は×~。でもゴッキーは退治できるけど。ウジはあの動きと量でノックアウトー(ノω・、) ウゥ・・・
2008/06/11(水) 21:07:05 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
私、初リアルうじでした(笑)
映画とかで、ちらっと出てきたりしたのは見た事はあったけど。

子供らに、「人間の場合で発見が遅れるとどれ位の量が出るでしょ~!!」ってクイズにしたよ(爆)
人間だとやっぱ量がハンパないね~。ちょっとした豆知識(笑)
2008/06/11(水) 21:13:17 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
うん、ほんと。まかり間違えて食べちゃったなんて~~i-282
怖すぎる~i-183

さや家はネズミけーΣ(-∀-;)
いつもながら(?)ダンナさん可哀想(爆)


ダックスちゃん。
びっくりだから~
K先生があぁ言ったのは、ビッがあまりにもソフトタッチだったから?(笑)

M先生も飼い主さんも、用心してた上での暴走だから、今後も無いとは言えないかなぁ?
事故が無いと良いけど。。

2008/06/11(水) 21:38:54 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



