スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCI東日本

2008.06.14 *Sat
☆JKC東日本インターナショナルアジリティー競技会・1度☆

今日はどっちかはクリーンランするぞ~!!
この前がどっちもダメダメだったからねぇσ(´ x `;*)・・・

1度はAGから。
何だかこちゃこちゃしてるコ~ス~。
検分時の感じとしては、タイヤの後のこちゃこちゃしている所がクリア出来れば、あとは最後のAに乗せる時に、トンネルに入らないよぅに注意するぐらいかなぁ。フロントに何箇所か入らないといけないので、必死に頭に叩き込む。

いざ!
苦手なフロント部分もクリアし、後はAでゴールね!
気が早まったか・・・・。
多分、少しでも早くゴールしたいと言う気があったんだろぅよぉ。
私が引っ張る形でAに進んでしまい、手の指示もしっかり出ていなかった。よって、ほちは行き場が??になってしまい、ふら~~~とAとトンネルの間へ
救いだったのは勝手にトンネルに入らなかった事(ほち、ありがと)
んで、何故か2回目の指示も無視し(笑)拒絶2。


自分のダメっぷりにかなりがっかり(笑)
保冷剤を枕に爆睡。午後も頼みますー・・・



お昼挟んで、JP~!
足が伸びる気持ちよいコース。スラが私が左付きなのが心配なのと、直トンの後の呼びをしっかりしないとね。
検分では直トンの後のバーですぐフロントするので決めたけど、人が走ってるのを見てやっぱりやめた。検分の時も間が狭いからやりずらいとは感じていたんだけど。(人の走りを見て変えてるよぅじゃダメダメね・・)じゃ、レンガの前でフロントにしようかって思ったけれど、検分でやってないのは危険なので(笑)送ることに決定。

いざっ、スタート!
順調に進み~、スラも心配とは裏腹に良い調子。
直トンの後の呼びに、必死!普段あまり使わないはフラッピングで呼ぶ呼ぶ~。
その後、私の動きが悪くて、ほちの足を少しぶらせてしまった。。
後は良かったかな。
クリーンだったけど、もたつかせてしまったのがいまいち。
(だって2位との差が0.15秒。ブツブツブツ・・(´∀`;)

と、またまたほちは暑い中、元気に頑張って走ってくれたのに、足を引っ張ってしまったのでした


AG  24席☆タイム42.59 完走(拒絶2)
JP   3席☆タイム28.57
黄色ロゼッタもらいました~♪

へへへ。


今日はお友達もみんな良い成績で深夜まで宴が続いたのでした~!
久しぶりのメンバーでの会合~。楽しかったヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ


そぅ、今朝は東北で地震が。。。今、息子は秋田に修学旅行。秋田も震度5と結構揺れたみたいで心配だった。
でも、電車も大分遅れはしたものの、予定通り今日帰って来れました。


今回も最後まで走れたので、ビデオアップ!





AGからです。ダメダメな所はお友達の解説付き(笑)









ビデオアップ>さやさんtank you♪
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおーーー!!! パチパチパチ
動くぽち、素敵。解説入りでわかりやすかったよー。それにしてもあのコースが覚えられるなんてすごいすー
2008/06/16(月) 05:40:35 | URL | ともみ #- [Edit
お~早いあっぷっぷ~♪

ラストで気を抜いた者同士この失敗はもうしないように気をつけようね~。

次こそはAGCRしてきてよ~。
2008/06/16(月) 08:03:32 | URL | さや #- [Edit
ともみさん☆
今回も楽しんで頂けましたでしょか~(´∀`)アハハ♪
コース・・必死の形相で覚えるです(怖っ)特に死にかけの私の脳ミソでも平気なので、大抵の人はダイジョブで~っすi-234

解説~、鋭く的をついてます(笑)
2008/06/16(月) 14:56:56 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
ふふ~ん、頑張ってアップしたわよ~。ビデオ~、いつもながらありがとねん(ゝ∀・)

気の緩み~。。気を付けよう!!
次こそかぁ(笑)もち頑張るけどー。。
AGクリーン・・・思った以上に時間がかかるよぅな気がしてきてるのは気のせいかしら?(●´I`)
ははは。
2008/06/16(月) 15:13:41 | URL | めみ #- [Edit
惜しすぎるっ
お疲れさま~!!!
そして、JPCR、入賞、おめでと~!!!
表彰式で、ずっと呼ばれてて、みんなで、ほちママだよね~、とか言ってたんだよ(笑)
AGの方は、生でも見てたけど、遠目だったので、再度、ビデオで!
惜しい、惜しすぎるっ
やっぱり、指示がなくて、ママが、さ~っと走っちゃったので、ほちりん、ついて行っちゃったのね・・
そういえば、うちのルカも、ルモンド杯で、目の前には、ウォークしかないのに、ママが特に指示を出さなかったら、横にくっついてきて、ウォーク拒絶したことがあったわ(汗)
油断大敵ってことだね!
御殿場の砂地、小さい子には、大変だけど、頑張れ~!!!
また、駐車場で並んだりしてね(笑)
2008/06/16(月) 18:52:11 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
暑い中お疲れ様でした~(>_<)
最後のAは始る前に話ししてたばっかだったもんね。
写真撮ってて、さぁAだ。撮るぞ!って意気込んでたの。
そしたら、まさかほちちゃんが・・・えええぇーーーって感じだったよん(。>0<。)
でもあの足の速いやる気満々のほちちゃんだもん。
おばちゃんはわが子の様に楽しみにしてるだによ(*^^)
2008/06/16(月) 19:24:28 | URL | hirotti #- [Edit
かっこよい~♪
JP、入賞おめでとうございますー。
ほちちゃん、気持ちよさそうに走ってますねっ。
ママの指示も分かりやすいです~。
だからこそ、Aが悔やまれますねー(>_<)
タイヤの後のこちゃこちゃしてるところのハンドリングがかっこよいなぁ。
次は御殿場ですか?
また動画楽しみにしてますi-237
2008/06/16(月) 20:05:56 | URL | Mee #mQop/nM. [Edit
JPおめでとう~♪
AGは「ぎゃ~!」って感じだね・・・
「もらった!」って思った瞬間のありがちなパターン?(笑)
しかし速い!なのにJPトンネル出口のエアプレーンが成功するってすごいね~!!
御殿場またがんばろうね~!
2008/06/16(月) 20:49:09 | URL | ジョーママ #- [Edit
tabbyさん☆
お疲れでした~♪&ありがとう!

表彰式、かなり皆さんを待たせてしまったのですね。JP1度スモールの時は一番ですものね。もぅ、こういう事のないよぅに。かなり反省です。。。


るぅたんも、同じよぅな失敗をした事があったのね~。
もぅ、ゴール見えてたし、目の前にはAしかなかったし、急ぐ気持ちと相まっちゃった(笑)

御殿場~、るぅたん消化試合だね!!頑張ろうね~♪
2008/06/17(火) 13:56:26 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
おつかれでした~★
いや~、ほんと。あそこは~って喋ってたばかりだったのにね(笑)

写真撮ってくれてありがとう!!!
いぢわるで無くて~ってコメント>そんな事、思うわけないじゃ~~ん(爆)
我が子のよぅに~なんて嬉しいわ~(^0^)
2008/06/17(火) 14:08:05 | URL | めみ #- [Edit
Meeさんへ☆
どぅもありがとう~~!!
今回もなかなか元気に走ってくれて楽しかったです~★

Aはね~、気が緩んじゃった~。悪い例として覚えておいて、Meeさんも気を付けてね。な~んて、大きなお世話だわねん(汗)

次は御殿場。完走できるかなぁ?ちなみに・・失格しちゃったらアップはしないよ~んi-278
2008/06/17(火) 14:18:20 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
ありがと~ん♪

そぅ、気の緩み&欲目がでちゃった(笑)全くまだまだだわ~。
引っ張ってゴールした方がタイム出るかと思って~。無理したの(笑)その時の顔は相当、凄いと思われ~。アップしてるのは画質が粗いから見えないけど(ノω`)プププ

御殿場もガンバロ~♪~♪




2008/06/17(火) 14:32:16 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



