スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

練習会

2008.06.21 *Sat
 天気予報では雨。。覚悟して2頭連れて行ったんだけど、降られたのは、ほんの少しだった。
その代わり、かなり蒸したね。


今日はいつものフィールドでの練習会。
そのせいか・・・何だか気分がいまいち乗らない(笑)


AGは障害間が狭いスラ入りの難しいコース。(我が家にとっては難しい角度)
2頭ともクリーンならず。。
JPもスラ入りは全く同じなのに、またまた入れず。。


どちらも散々な走りで確かクリーンは1回も無かったね(汗)2頭とも(大汗)
ビデオは最後の走りは撮ってもらったけれど、後は解らず~。てか、もぅ忘れた(笑)


唯一、鮮明に覚えているのは、AG1走めでほちが、Aを途中で降りて来た。2回めは完璧、拒否。
シーソーぶっ飛び。
JPでタイヤ拒否。。
と、拒否や失敗の数々(それ以外にも、スラ入りミス等々)



本日も先生からのアドバイスも誉められる事は我が家には全く無かったので(これは、いつものことですね。目に止めてもらえるよぅに頑張りましょ~)
自分から聞いてみた。
「思ったよりも繊細なんですね。見ていて思いました。そのうち出来るよぅになると思いますよ」って。私は自分の動きが悪くて拒否されていると思ったら。それだけでは無い様子?
「何か引っかかる嫌なことがあるんでしょうね」って。



はて、なんなん?


繊細は繊細よ~。家でも結構びびりだし。
パピヨンはお座敷犬だしね(笑)
まだ若いって言うこともあるんだろうしね。


むに~。

2頭シャンプーでちかれた・・ *´w`)

ビッ、ほちおつかれちゃ~ん♪
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~♪
昨日は雨上がったんだけど・・・行きたかったんだけど・・・
突如J氏に車使われちゃって足が無かったの(>_<)

でもあの蒸し暑さの中じゃうちは走ってくれたかどうか?・・・
そう、パピは繊細。何たって貴族に飼われてたんだもん。
もしかしたらマリーアントワネットの膝にいたかも?(笑)
きっとほちちゃんは何か気になる事があったのよん・・・
こんな時しゃべってくれたら。って思うよね~^^;
2008/06/22(日) 08:41:19 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
止んだから、あずきちゃん来るかと思って待ってたわよ~。残念でしたぁ。
そぅ、かなり蒸したけど~。でも後半は空気も割合とひんやりしてきて、ビッ兄でもバテずに走れたよん。


今までさら~っと出来てた事が、急に出来なくなって、しかもその理由が全く解らないから。むー。
ほちにもお上品な貴族飼いの血が流れてるのかしら(笑)
繊細ならシーソーからぶっ飛ぶなよ~って感じだけど(-∀-;)
2008/06/22(日) 10:48:28 | URL | めみ #- [Edit
おつかれさま!
めみさんも、いまいち、乗らなかったのね(苦笑)
たぶん、繊細なほちりんも、ママの気持ちそのままに、乗らなかったのかも!
Aは、前回の競技会に続いてだから、気になるところだけど、お天気の良い、ママも元気なアジ練の日の始まる前にでも、単品、スペシャルおやつ付きで、前後、ちょびっとコース入れて、A単品練習してみては?
なにか、ほちりんにとって嫌なことがあったのかも
それなら、ママの気の乗らないときにやると、余計にだめかもしれないから~
わんこって、ほんと、意外と繊細なのよね・・・

うちも、最近、スタートは完璧?だったけど、見切られたし(汗)
昨日は、それを、やり直す気力も私になく、ま、いいか、これくらいごまかせるか、みたいな(笑)
でも、見抜かれてました(滝汗)
我が家は、セナはお休みで正解だったかな~ってところです。
最後、お互い、たったか帰った方が良かった?(笑)

御殿場、どうするんだっけ?
今期ラスト、行くんだったっけか?
気持ちよく、人間、わんこともども、元気よく走って締めくくりたいね!

ビデオ、ほちりんは、前だから、無理だったけど、ビッたんは、撮るの間に合ったのに、気づかず、ごめんね~
気がきかないので、撮って、と言って下され!
撮るの、いつでも、OKだからね!
2008/06/22(日) 11:00:13 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
おつかれさま~
パイの実食べながらネットサーフィンi-277
ごちそうさまです~

Aは途中で降りてきたの?
落ちたのかと思ってた・・・
で、次は怖くなっちゃったのかと・・・
ホントにね・・・なんでか話してくれたらいいのにね。
私もジョーに聞きたいこと、い~っぱいあるんだけどな・・・
2008/06/22(日) 11:03:27 | URL | ジョーママ #- [Edit
追伸
そうそう、先日、宅ファイルで、平塚の写真送ったの、受け取った?
宅ファイルってシステムが、迷惑メールにされちゃうこともあるみたいで・・
もし、受け取ってなかったら、また、送るから、教えてね~
って、たいした写真じゃないんだけど(滝汗)
2008/06/22(日) 16:00:27 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれさま~~★
あら、tabbyさんもいまいちだったのね(笑)

そぅなんだよねぇ。気持ちがいまいちだとそれがワンにも伝わっちゃうん。
せっかくワンズは付き合ってくれてるって言うのに・・・(反省~)

中級に上がった初日から、完全おやつ抜きの練習になっちゃったから、前みたくAGは好きじゃ無くなっちゃったのかなぁ。まぁ、Aは流すから前からあげて無かったんだけど。
単品自主練の時はおやつあげたりして気分アップしてみよ~っと。

我が家は御殿場で今期ラスト~。
内心はきっと登るかしら?ってドキドキだけど、ほちに悟られないよぅに走りたいな~(笑)

ビデオー。ごめんなんて、とんでもない!
前半は散々な走りだったから撮らなくて正解だったかもi-229
tabbyさんも、遠慮な~く言ってね~♪

i-264写真・・。届いてないー。削除されちゃったかも。。
お写真撮ってくれたのね♪
いつも撮ってもらってばかりでごめんね。ありがとう♪

ん?メルアドを教えれば良いのかしら?私のメルだとまた受け取れないかもだから、ダンナのに送ってもらおうかな?

2008/06/22(日) 21:49:21 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
おつかれさま~~♪
いえいえ~、こちらこそビデオどぅもありがとう!!!

そぅ、Aの最初は自主的に降りたの。
怖いって言うより「やだ~!」って言ってる感じした(笑)
ほちなりに考えてることもあるんだろぅから、ゆっくり付き合おう~。

ね、喋ってくれたらね~
私もビッにいっぱい聞きたいことある~。
昨日のジョーちゃんが言ってた事はわかるよ~「手にもってるケーキくれ~!」i-278
弾けてるジョーちゃん可愛かったねv(゚ェ^*)⌒☆
2008/06/22(日) 22:13:49 | URL | めみ #- [Edit
それじゃ
あ、写真やっぱり(笑)
ここから、メールアドレス送ってもらえるかしら?
今回、たいした写真じゃないんだけど、今後のこともあるし~(笑)

http://www011.upp.so-net.ne.jp/goodgirlplus/mail.html
2008/06/22(日) 22:14:39 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ありがとうです~~!!
メールします~(*´∇`)ノ
2008/06/23(月) 22:01:57 | URL | めみ #- [Edit
おっと
1回目失敗したかと思って(汗)
同じ物を2回、送信してしまったかも(汗)
ごめんね~
2008/06/24(火) 23:05:34 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
私の方からお礼に行かなくてはいけないと言うのに。
ごめんです。

あぁいうファイル(って言うのかな?)見たの初めて。勉強になりました(笑)
どぅもありがとう~~!!!
2008/06/25(水) 06:57:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



