スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson47+

2008.06.25 *Wed
 今月は週末に大会や練習会があったので、8日以来の練習。
してなさすぎでしょ~
週末に今期最後の大会を控えているし、予定を空けてレッスンへ。
怠けていたせいか、体、重~い。。


レッスン始まる前に気になった登り物練習。
Aの下にトンネルが組まれていたんだけど、「アップ」って言ったのに迷わずトンネルへ。。
これは拒否なのか?
おやつをチラつかせて登らせたら、とりあえずは大丈夫そう。


AGはコース練。
検分時は行けそぅと思ったけれど、結果は・・・・・。
トンネルに入ったと思ってさっさと次に移動したら、まだ入ってなかったり・・。次に気持ちが急ぐあまりざつな誘導になりがちだ。


JPはショートシーケンス。直線ゴーゴーやフロント&送り出しの練習。逆周りしたり。。
送り出しは良いんだけど、やっぱりフロントが大問題。
見かねた先生がさら~っとほちをハンドリング。
綺麗に回れていました。しかも、クロックスのサンダルで(笑)
頑張れねばね~。


今、眼の調子が悪くて、昨日からメガネ生活。
普段は外に出る時はほぼコンタクト。(メガネは似合わないから嫌~い)
激しく動くと、ビミョ~に地面がゆれるん。
メガネで走ってる人いるけれど、気にならないのかな~?

しかし、今回の眼はやばい。(医者にメチャメチャ傷がついていますと言われた)
土曜の大会までに治るかな?


せっかく頂いた写真を加工しようと思ったら、パソがぜッ不調・・・。
ほんと、いい加減にニューマシーン欲しい。
でも、来月は下の子の夏期講習の申し込み。ふ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日は寒いくらいだったから練習しやすかったのでは?・・・
うちなんて平塚から一度も練習してないのに土曜を迎えようとしてるチャレンジャーですたい(^_^;)
どうなることやら・・・
めみさんて普段コンタクトだったの?
私なんて頭悪いけど目だけはいいんだお(笑)その代わり最近老眼っす(泣)
土曜日までに治るといいね。
でも調子良くなかったら無理して傷ふやしたりしたら大変だから眼鏡にしてね♥

あっ、土曜のランチはペンネの予定だす♪
2008/06/26(木) 20:37:07 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
今は低迷期なのか・・。気になる事が多くて、練習なしでは本番は迎えられない私です(汗)ってか、ただ単に練習不足なんだけどねー(笑)
あずきたんは確実だから、大丈夫よん♪
私は20歳からコンタクト。今まで無理して限度時間オーバーとかしてたけど。。今回で懲りたぁ(笑)土曜は何とか走る時だけは着けようと思うとります。ありがとう(=^v^=)

hirrotiさん、大会の日にごはん作ってくるの、ほんとうに尊敬~♪♪
もぅ、メニューも決まってるの!楽しみれす~~(ノ´∀`)ノ♪
2008/06/26(木) 23:02:58 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



