スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

JKC中部

2008.06.28 *Sat
 ☆JKC中部ブロックアジリティー競技会・1度☆

天気は曇り。時折日差しは出ているけど、走りやすい気温。
馬術場なので、砂が深いけれど、前日の雨のおかげでまだ良かった。


夜中にちょっとしたハプニング発生~。ほぼ睡眠なしで競技場へ。
ゼッケンを捜すのにメンバー表を見てみると・・・出陳番号1番。これで眠気が一気に吹っとんだ


1度はJPから~
私はいつも人の走りを見て迷うタイプなので、それがかえって良くない場合も多々あり。
今回は自分の検分を信じて、行くしかない(苦笑)
ビミョ~なトラップが隠れているコースではあるけれど、比較的走りやすかった。
スラも左つき走行でも問題なく、よく私に集中してくれて良い走りだったと思う♪


AG、最初のトンネルから次にどぅ行こうか、ちらっと迷う程度であとは流れの良いコース。よろめきながらも(私が・・)ガンガン走る
Aフレームも頼むよっ!!!とほちを信じて


結果なんとW1席
AG  34.40秒 旋回スピード4.36
JP  24.61秒 旋回スピード5.04

ほちはスモールの中でも3キロと競技犬としては小さい方。良くぞ頑張ってくれたと思う!
ほち、本当にありがとう!!!
その頑張りに今夜は晩餐♪
帰りに近所のスーパーで150グラム1000円の馬刺しを買って帰りました。

頑張ったよん


盆と正月にクリスマス&誕生日が一気にきたー!みたいな(笑)
前回、1席の時みたいに、後日何かよくない事が起きないといいのだけれど・・・


ビデオは後ほど~



♪今日もあずきちゃん家にはとってもお世話になりました!どぅもありがとう!!





そぅそぅ、夜中のハプニングとは・・・・・
寝る前にダンナが横腹・背中が痛いって言ってて。私は「お大事にー」って11半くらいに布団へ。
1時位に「痛て~」って声が聞こえたので目が覚め。。
で、2時。
痛さに悶絶しているダンナ
脂汗をかいて声も絶え絶え・・・・
これはまずいと救急車か?と思ったら本人嫌がったので、夜間救急病院を捜して連絡。
3時に病院到着~

結果は結石。家に居るときから、痛がっている場所や症状で何となく解っていたんだけど。
でも、相当痛いらしいです。
夜間でも、前に2人処置をしている方がいて。待つことしばし・・・終わって家に着いたら4時30分。
大会には間に合うので、ダンナを休ませて出発~。
やれやれですが、付き添いが必要な重病とかではなかったので良かったです

家に帰って結果報告をすると、「おまえの行いを神様が見てたんじゃない?見捨てて行ってたらこうはいかなかったんじゃないぃ?」だって。
そりゃ、七転八倒してる人を置いて遊びになんて行けないでしょ。最悪は棄権も考えたんだからねー。

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでと・おめでと・おめでと~♥
パパさんのハプニングで寝不足にも関わらず、
最高の走りを見せてくれてありがとう&W1席おめでとうです(*^^)
同じパピでこの結果!嬉しい限りです♥

それなのに、それなのにぃ・・・JPのビデオごめんねm(__)m
慌てうちの取って来て奴にうちので撮って!!!
ってお願いしてるのにワタワタしちゃっててさ(怒)
私も慌てて回したけど速さに追いつけなくて(苦笑)
見ると酔う画像になりました(泣)
ほんとごめんなさいm(__)m
でも、スラ後からは何とか見れるからアド教えてくださいな。
加工してもらってUPしてくらはい。
ほんと記念すべき画像がこんな事になってごめんなさいm(__)m
お詫びのしようもないです・・・トホホッ

ps:あちゃらにまたUPさせていただきました。良ければ画像持ってって~(笑)

2008/06/29(日) 16:35:00 | URL | hirotti #- [Edit
びっくり
ひぃ~、前夜、そんなことがあったの?
大変だったねぇ(汗)
寝不足なハンドリングには思えなかったよ!
すばらしい、ほれぼれするハンドリングだった~♪
ほちりんとの息もぴったりあってたしね(最高)
大きな青いリボン2つも♪
痛かったパパへの良いおみやげになったね!
ほんとに、ほんとに、おめでとう!!!
尿道結石、私も去年の仙台で経験!
ほんと、腰とか背中が痛くて、もう、泣きそうだったよ~
でも、出たら、けろっとよくなるから、安心して(笑)
2008/06/29(日) 16:43:40 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
おめでとうございます~e-420
ウマウマなご褒美でほっちちゃん幸せですね^^
動画が楽しみです♪

だんな様大変でしたね!
結石ってのた打ち回るほど痛いそうで・・・
怖いわぁ。
でも、出たらケロッと治るそうでよかったです^^
2008/06/29(日) 18:08:42 | URL | デンドン #- [Edit
hirrotiさん☆
ありがとう~~!!
朝、冗談で言っていた1番で1席・・・。夢のよぅな1日だったなぁ(笑)

ほっちが脱走したの、捕獲してくれてありがとうねぇ>ダンナさま。
ソフトゲージには南京錠でも付けたとうかと思ったわ。。
またまた1日とってもお世話になって、本当にどぅもありがとう!!

ビデオは大丈夫だから、気にしないでくり~。機械自体の調子が悪かったと思うので。
撮って頂けるだけで、とってもありがたい事なんですものー。写真、もらってくね!&アドも後で送りま~す( ^ω^)ノ★,。
2008/06/30(月) 06:30:08 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
あら、tabbyさんも石持ちさん~
そーなの。
段々、痛みが強くなってきてたみたいで、これは早いところ病院に連れて行かねば自分が行かれなくなるな~って(笑)まだ違和感があるみたいで、出てはいないみたいなんだけどね~。

るぅたんも~おめでとう~!!
秋からは2度ね♪ほちも後を着いて行くから待っててね~。
って我が家の場合、すんなり行かなかったりして(汗)

朝、tabbyさんの車を見つけて、嬉しくなった私~(笑)
ほんと、あのステッカーって目立つのね(^m^)
2008/06/30(月) 06:46:41 | URL | めみ #- [Edit
あら~仲間が増えたわ@パパ様
辛い気持ちが良く解る~(笑)

早速ベルちゃんに貰った本をあげましょう。
パパ様とは今度じっくり悶絶話に花を咲かせたいもんだわ。

あ、ポチもおめでとうね~。まぁ~大活躍じゃな~い。ポチ公は偉いねぇ~。
沢山溜まってきただろうから青いの今度盗みに行こうっと。
2008/06/30(月) 06:51:35 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうございます~!!
高級肉・・・目の色を変えてがっついていたですよ~

ほんと痛いらしぃですねぇ。
滅多なことでは痛がらないダンナが苦しんでいたので、相当だったんでしょう。自分もなるかもしれない?と思うと怖いなぁって思いましたぁ(`・ω・´)
2008/06/30(月) 07:04:52 | URL | めみ #- [Edit
おめでとうござますー
青がふたつ、すっごいなー♪
写真もらっちゃっていいですか?

それにしても旦那様、尿のほう? うちの親は胆石だったけど、すっごい苦しかったときがあったみたい。今は手術でとりました。
あたしもできやすい体質らしいので気をつけないと・・・
お大事にー

今回は、大変なことが先にあったから、後は良いことしかないよ、きっと。
2008/06/30(月) 07:33:02 | URL | ともみ #- [Edit
150gで1,000の馬刺し~?
・・・めみさんの犬になりたい・・・(爆)

さすがほち・・・
軽やかで美しい走りだったね~♪
当然の結果のような1席・・・おめでと~v-352

パパ、もう大丈夫なの?
大変だったのね・・・お大事に。
2008/06/30(月) 14:24:17 | URL | ジョーママ #- [Edit
さやち☆
そぅそぅ、あなたも石仲間(笑)
前にさやちが悶絶したって知ってたから、ダンナのこの痛がりよぅは、これはもしや?と思ったわ~
本、是非見てみたいでし。

おめでとうをありがと~!
おりボンは記念に壁に飾るのよ~。とっても趣味の悪い部屋になりつつあるね(-ω-;)
2008/06/30(月) 18:44:57 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうございま~す!!
写真、もちどぅぞ~♪ともみさんは、もぅ勝手にいつでも持ってって良いですので~。私が撮るのはあまり良い写真ではありませんが・・。こんなのでよければ是非~☆

ともみさんもー、石もちさん。結構、なる人多いんだなぁ。やっぱ出来やすい体質とかってあるんだぁ~

私も思うに、ちっと大変なことがあったから、こういう良い結果になったよぅな気がするんですー。どぅかな~・・?
2008/06/30(月) 18:59:53 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
とっても頑張ってくれたからね~、相当無理して奮発よ~i-234
味わう間も無く、一瞬で消えたわ~(笑)

さすがだなんて・・。まだまだよん。でも嬉しい、ありがとう~!!

ダンナは今は大丈夫~♪今まで病気ってした事ない人だったから、ちょっと応えたみたいー(笑)
2008/06/30(月) 19:06:45 | URL | めみ #- [Edit
おめでとう
うぎゃ==!ほっちちゃんまたまたやったね、おめでとう♪
しかも青ロゼット2個も(@@ もうもう期待の星☆
いったいどこまで駆け上るのか、応援してますよッ
うちらはすっかりご隠居ですが~(笑)
結石って地獄の痛さだってね…旦那様お大事に
2008/07/01(火) 12:22:04 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
JUNさん☆
どぅもありがとう~ヾ(^Д^*)ノ
ぴーちゃんの応援、心強いわ~♪

何をおっさる、ぴーちゃんはオビも頑張ってるではないですか~
うちはオビは全くのおさぼり状態で・・・そのうち試験は受けないとーと思っているので、やらねばなんだけど・・。重い腰が上がらないぃ(苦笑)

やっぱり相当痛いんだぁー>石
地獄の痛さって(怖)・・・今は大丈夫!ありがとうデス~

2008/07/02(水) 06:06:11 | URL | めみ #- [Edit
おめとうございます!!!
W優勝、おめでとうございます!!!
すごーい!!!
競技会の次の日、ウィルママとランチをして、すごくいいパピヨンでね~
さやさんの友達で~、と聞いて、おおおお!と分かりました

ほっちちゃん、これからも快進撃が続きそうですよね
だって、全然失敗する要素がないですよね~
見てて、安心感があってうらやましいです(*^_^*)
2008/07/05(土) 07:46:10 | URL | ルビママ@管理人 #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
ありがとうございます~!!!
いや~、いいパピなんて、とんでもぬゎい。恐縮ですー(*´-`*)ゞ
1度はすんなり走れてるよぅな気もしますが、2度になったらそぅは行かないでしょ~快進撃はそろそろ終盤でーす(=ェ=`;)

L君、だいぶ大きくなったかな?
アジ仲間パピとして、L君の成長はとっても楽しみ~♪
~っと、今月の仙台はルビ君、行くんですよね~☆暑そぅだけど、楽しんできてくださいませ~!
2008/07/05(土) 11:34:44 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



