スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

悪趣味

2008.07.04 *Fri
だって思うけれど・・・・見た人はみんなそぅ思うでしょ~(爆)




しまっておいても場所取るし、捨てるのもな~って事で飾りはじめたんだけど。
一番最初にもらったのが2003年>ビッ、雨のマリンブルー
もらった順に並べようかと思ったけれど、大きさでバランス悪し。
で、硬くてピンが刺さらない場所もあったりで、変な空間が空いたりしていてお間抜けちゃん(-。-)


昔~オプに出てた時のメダルや訓練でもらった盾なんてのもあるね。
今の所おりボンの数はビッ7個、ほち9個。
この先もらえる事があったらどぅしようかな~。もぅすでにレアカラーは貼る場所なーい。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やっぱり
お~、ひときわ輝く!青くておっきなリボン~♪
そうなの、大きさが、まちまちなのよね(汗)
「これからもらえることがあったら」って、これから、ますます、どんどこ増えると思われますが!(笑)
スペースを確保しとかないとだよ~♪
2008/07/04(金) 21:10:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
すっごーい数になってるね(*^^)
ほんとこれからもっともっと増えるんじゃないかしらん♥

はて?うちは彼女の一生のうちで一つでも貰える時があるんだろうか?・・・
ま、無理だろうな(笑)
2008/07/04(金) 21:18:16 | URL | hirotti #- [Edit
tabbyさん☆
木曜はレッスンおつかれでした~★
ごめんねぇ、コイ軍団がうるさくて(汗)るぅたん落ち着かなかったよね(・ω・;)

いやら~しく、青いのを一番上に飾ってみました( 。-ω-)-おバカ。。
おりボンは1度のうちしか貰えないよー、絶対。
特にクラブなんて2度3度の人が一緒でしょ~。もぅ、むりむり~(笑)
クリーンすら出来るかどぅかも危うい~ ヽ(;*´ω`)ゞ
2008/07/05(土) 10:57:45 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
いや~、馬鹿でしょ~<(^∀^*)ゞ
これ見て「何、この人~!」って思ってる人が99パーだと思う(笑)
ダンナも「これ以上、穴を開けるでない」と失笑よ~

数はこれ以上は増えないよ~。
だって2度に上がったら走れないものー、私が・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
2008/07/05(土) 11:05:07 | URL | めみ #- [Edit
悪趣味ではないですよ~ 
親バカだと思われ^^
ワンコ飼いは親バカである方が楽しいと思うので
ビッちゃんの写真もホチちゃんの絵も微笑ましく
めみさんの愛を感じるお部屋です~♪
2008/07/05(土) 12:00:02 | URL | デンドン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



