スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson48+

2008.07.06 *Sun
 今日も蒸すわ~。あちぃ~

AG短いシーケンスをやった後、本部2度みたいなコース。
JPは270度が5箇所もある、我が家には難しいわ~なコース&スラ練習。

全体的な感じとしては、フロントに入る時に、むやみにバタバタする癖があるらしぃ。あと次の障害に急ぐばかりに手の指示だけで足が向いていないとな。。だから飛ばせられずに次の障害に行ってしまうーみたいな。。。
AGもJPも両方ともそんなミスばかり・・。
それ以外は、まぁまぁ出来てたのかな?

でもやっぱり私がダメダメ子。
ラッキーな事に何回もやり直しさせてもらえたので、結構走った感があったな(笑)


先日の記事のコメが投稿できぬゎい(怒)記事を書いて投稿を押すと、画面が真っ白になってしまうのだ。
なので、こちらでー・・・

デンドンさん☆
どぅもで~す★
写真や絵なんかはもっと貼りたいな~と思ってますが・・。
おされな感じに飾れれば良いんですけどねー。どぅもセンスが無いよぅで・・ヽ(;*´ω`)ゞ


ははは。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ!日記にコメントしてもらった!
なんか得した気分だわ~(笑

ワンコの写真を壁に貼るっておされとは程遠くなりそうですよね^^;
写真立てあたりが無難でしょうか・・・
でも、壁に貼ってあった方が断然愛を感じますv-344
そんなめみさんが素敵v-354
2008/07/07(月) 00:04:57 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
昨日は昼夜4回投稿したんですけど。
今日は大丈夫なよぅですー

ではこれからも、ばんばん壁に飾ろうかと思いますーi-278
2008/07/07(月) 08:22:21 | URL | めみ #- [Edit
読んでるだけで、中級は難しそうだなぁ・・・
土曜日行ったら今後は中級で予約取っていいですよ。って言われたけど不安だぁ(>_<)
日曜日はm先生取れないからk先生に入れてみたけど足引っ張ると悪いものねー。
やっぱり変更しよっかな・・・(泣)
2008/07/07(月) 19:10:13 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
その日によって難しかったり、あんまりそぅでなかったり・・。
先生に中級で~って言われたんだったら大丈夫でしょう
うちもビッ兄が中級に上がりたての時はドキドキで行ったものだけど。案外平気だったよi-234
先生もワンに合わせて無理そぅだったら簡単めにしてくれたりするし。
確かその日はうちとるぅたんともぅ1頭だったから。知ってる人がいる方がやりやすいんでない?
1回中級出てみて様子見てみたら~(^v^)
2008/07/07(月) 20:46:26 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



