
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson49+

2008.07.13 *Sun
今日もムシムシ。暑いのだ~


JPはボックスシーケンス。
私の苦手~なやつです。
待てなくて、こらえられなくて、何回もやり直し~。。
一緒のお友達、すびばせんでした。

後は直線ゴーゴーやスラも入ったショートシーケンス。
最後の最後に「はい、もう一度~」といっぱい走らせてもらいました。
はい(ーー;)
どぅして、こうも出来が悪いのか不思議になるわなぁ。。



AGは、JPでやった事の応用コース☆
まぁ、何とか走れたのかしら、はて??


シーソーは勢いが無くなってたので、おやつを置くことに。
まだまだおやつ抜きでなんて、無理ですね。

はぁ~、出来が悪いばっかりに沢山、走らせてもらいました良いのか悪いのか・・・



++++++++++

ビッ兄~、とうとう木曜から抗生剤治療。
ここの所ずっと、脇やお尻に湿疹が出来始めてて。
先週、足の指の間が貼れ、つゆが出るほどになってしまったのでね。。

抗生剤&処方食ー
2週間は飲むよ。
今回はひどくなっちゃったので、おやつは一切禁止!

辛いけれど、我慢だね 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日は暑い中お疲れ様でした~♪
初めての中級みなさまの足を引っ張らないかめっちゃ緊張(>_<)
あの暑さでもほちちゃん全然テンション下がらないんだもん羨ましい♥

兄たんはそんなに悪くなっちゃったの?
友達のわんこがアトピー酷くてやっぱり抗生剤治療したり、色々とやってる。
兄たんはおやつもNGなのね(´_`。)グスン
早く良くなってうまうまなおやつ貰えるといいね。
お大事に♥
2008/07/14(月) 21:04:09 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
お疲れさま~~e-68
足を引っ張るなんてー、とんでもない!ほちだって中級に上がったばかりだし。見たでしょ~、うちのあの出来なさっぷりを~(笑)
あずたん、暑い中、良く頑張ったよ~v-426

ビッね、7月は毎年、抗生剤を飲んでるの。恒例行事?(爆)
お誕生日月だって言うのに、フード以外食べれないなんてねん(苦笑)
2008/07/15(火) 11:10:01 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



