スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう!再び~

2008.07.15 *Tue
でーん!
でんすけ

匂いチェック


おじいちゃんは、私が普段自分では買わないよぅな物を送ってくれるので、本当にありがたい!
丸のまんまのすいかは重いし、高めだから、自分ではあんまり買わないのだ~


ありがとう、おじいちゃん




「今度こそ僕も食べれるよね~?」
あはは~


「・・・・・・・・・・・」

生ものはとっとけないのでね。ごめんよ。
ビッの目の前で食べるのは、酷だな




ほちは、謎の物体ちっくな物は本当に怖がるので、速攻ハウスに逃げ(笑)逃げる様はまるでタヌキ(爆)

空も飛べるはず~

「何なの?あの怖い大きいのはさー・・・」ぶつぶつ。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ビツ男さん。
でんすけを取って置いて貰う方法を教えてあげるからママンに頼みなさい。

まずスイカはミキサーで絞ってジュースにしてもらいましょう。

そのまま凍らせてシャーベットもよし。

寒天またはゼラチン(アガでもよし)でゼリーもよし。

明日の朝お願いしてごら~ん。
2008/07/16(水) 01:19:01 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
美味しそう~i-194
ゼリーにしてみよぅかな♪

おっと、あと4分の1しか残ってなーいi-230
ビッ用に隠しておかなくては!
2008/07/16(水) 22:35:55 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



