
--.--.-- *--
EDIT | 

グチよ~ん

2008.07.22 *Tue
家でちゃんと仕事をするよぅになって、早何ヶ月~

子らの用事があるので、外に仕事に出れない私にはありがた~いお仕事、なんだけれど・・。

ここの所、ちょちょこ忙しくなってきて、家の事やお出かけが思うよぅに出来なくなったん。

365日、24時間体制なので、家に居る時は常に仕事モード。さすがに夜中の2.3時に電話くると、辛いのなんの。
買物や遊びに出てても、トラブル等あれば電話くるし(-。-)


ふっ、贅沢なグチですわ



ダンナのお父様が入院したので、明日、子らはお見舞いに。
夏の家族旅行(予約はした)8月予定だけれど、
ダンナは行くよ!って言ってるけれど、危ないそぅなので、どぅしようかな、悩みます。


当のダンナのお石さまは薬で動けば良いけれど。無理なよぅなら、お盆の最中に手術予定です(外部衝撃なんたらかんたら)
腎臓が腫れてるみたいでして、こちらも心配。


今年の夏は始まる前から、なんか・・・。なんかな~。。。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぽちがW1席取ったからじゃねぇ?
2008/07/23(水) 00:03:31 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
今さら?(笑)

私のばやい「自慢は災い」
今回は誰にも口頭では言ってないんだけどなー
2008/07/23(水) 06:56:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



