スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson51+

2008.07.24 *Thu
 今日も暑っいね~。5時なのに、何、この日差しは~


JP・AG共シーケンス練習~

ほちにはちっと難しいかなぁ・・だったけれど(笑)
みんながスムーズに出来る所が全く出来なくて、何回も何回も。お待たせして、すびばせぬ>お友達。
JP・AG、両方共、そんなん



今日はビッ男も一緒のレッスン♪♪
まだ抗生剤を飲んでるんだけど、フードで燃えられるタイプではないので、パン&チーズ&ヤギミルク、大サービス!ってダメでしょ~(汗)
久しぶりのおやつで、嬉しそうだったけど、暑さには勝てず~でいまいちなスピードだったけど。
ビッなりに、一生懸命頑張って走ってたよー
遅いから、あんまり失敗もないし。



前半はとっても暑かったけど、「首元ひんやりシート」巻いて走ってみたら、いつもより汗の量が少なかった。バテ感もあまり感じなかったし、効果は60分くらいなのかな。替えがあれば、もぅばっちり!!
隣でと~っても暑がっていたあの人にも、超お薦めー(笑)


練習内容はめんどいので、今日はなし(いつも、書いているとは言えない記録だけど
「奥」を今日から「オーバー」に変更。慣れないせいか、言いづらかった。
Aフレも「アップ」から「A」に変えようかなぁと思ったんだけど、やっぱり「アップ」で行こうかなぁ。そぅすると、テーブルはやっぱり、まんまかぁ。ん~


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いつもは朝一で庭の水遣りするのに今日17時過ぎに水まきしたら
ちんまりとした庭なのに汗だくでしたv-356
あんな中、走り回るとは尊敬の2文字です!!

ビッ君の走りも見てみたいなぁ。
機会があったら動画よろしくです♪

うちのワンズも「首元ひんやりシート」散歩の後に巻いてます^^
わたしも水まきの時に。
朝から汗だくにならなくてすみます。
暑さ対策万全で頑張ってくださいね~^^
2008/07/24(木) 23:52:15 | URL | デンドン #- [Edit
この暑さじゃ、うちは5時からの練習は無理だす(>_<)
来月は19時からにして正解かしらん。
練習はだんだん難しくなってるのね^^;
ヤバッ・・・チビには無理ある気がしてきたぞ(-"-;)
次回からはm先生だけどどうかしら?心配

兄たん、おやつ貰えたんだね(^_^)
暑い中の練習で頑張ったんだもの。
ちぃーっとくらい・・・ってこれがいけないんだよね。きっと(>_<)
早く治ってたっぷりおやつ貰えるといいね♥
2008/07/25(金) 21:00:41 | URL | hirotti #- [Edit
デンドンさん☆
暑い日が続きますね~v-278
デンドンさんのお庭はお花でいっぱいだから、水やりは大事なお仕事ですね。
綺麗なお庭、憧れますー♪

ひんやりシート、良いですね!もぅ手放せません(^v^)
デンドンさんも、体調気を付けて、お庭仕事ぐぁんばってくださいね~★
2008/07/25(金) 22:32:21 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
5時は、まだまだ暑ぅよ~
やっぱこの時期は陽が落ちないと厳しいものあるね(^~^)
あずたん、来月は初級2を受けるのかな?

ビッ~、以前の生活からすると、かなり、ひもじぃ。人間が食べるたびに目で訴えてるから(笑)
食いしん坊におやつ禁止は辛すぎるー(>。<)
2008/07/25(金) 22:46:09 | URL | めみ #- [Edit
この暑さで×2走ったの~?
パワフル~ !!

私はシーブリーズをスプレーボトルに入れたのをシュッシュッってやりながら走ってる =3
なんか対策しないと倒れそうだよね~
2008/07/28(月) 11:31:48 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 夏だからか、この前はシーケンスだけだったから、体力なし子な私でも走れたのi-179でも~、頭は着いていけてない・・。瞬時に走りを切り替えるのは難しいわんi-280

シーブリーズ~。スーっとして気持ち良さそう♪ほんと、体調、気を付けないとね(*'-^)-☆
2008/07/28(月) 23:47:10 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



