
--.--.-- *--
EDIT | 

6歳だで

2008.07.30 *Wed
昨日はビッの誕生日


とりあえず、メロンでお祝い!おめでとう~(まだ処方食中だけど・・)

食べても良いの?

顔がちょっと困ってる(笑)
家での久しぶりのおやつは美味しかったかな。


あー、もぅ6歳なんて早っいなー。

顔もすっかり白くなってきちゃったし、食べ方もゆっくり。老犬か(笑)

まだまだ元気ハツラツで頼むよー




「これは罠だね」
見せびらかすだけなんて・・



そぅ、これはダンナの。ダンナは28日が誕生日。


この前、お父さんのお見舞いに行ったら、ダンナの兄弟達に「兄貴、すげー太った」って言われてて(笑)家に帰って久しぶりに体重計乗せたら、10キロオーバー

だっから、前から「その腹はなんだ!??」って言ってたろーに。
入隊する!なんて言ってたけど、ケーキなんか食べてる場合じゃないじゃんけ。




あたちにも、メロンぷりーず。

はいはい、待ちな



ビッキー、この1年も元気で楽しく過ごそうね~
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう~♥
兄たん6歳のお誕生日おめでとうです(*^^)
うまうまメロン貰えて良かったね♥
早く直してもっともっとうまうまを貰うんだよ~(笑)
病気知らずで元気に過ごせます様に☆

ほちちゃんもメロン食べるの?
うちね、うにゃうにゃ系(メロン、桃、バナナ等)の果物食べてくれないの(^_^;)
わがままだよぉ~(笑)

2008/07/30(水) 20:18:02 | URL | hirotti #- [Edit
ビッ君、お誕生日おめでとうございますv-314
これからも優しい兄貴でいてください^^
お顔が可愛くて若々しく見えるけどな♪
2008/07/30(水) 21:20:55 | URL | デンドン #- [Edit
ビツオッティ・・・

早く解禁におなり!
びつお用に仕入れたあれやらこれやらが腐ってしまうわ!

宴が待ってるじぇ~
2008/07/30(水) 23:24:14 | URL | さや #- [Edit
6才おめでと~v-315
ジョーも来月6才・・・一緒なんだね。

うちの子もメロン大好きよ~v-343
パパ10キロとはまた・・・i-229
私も最近増えてるから気をつけなくちゃ!
でも罠には簡単に引っかかりますi-235
2008/07/30(水) 23:39:13 | URL | ジョーママ #- [Edit
hirrotiさん☆
ありがとう~i-194

今日から徐所に解禁♪美味しいものいっぱい食べるだよ♪
ほちは果物系は何でも大好きー。
白菜とかあまり味のない野菜は気分で食べたり食べなかったり。
あずきたん、食感で苦手なものがあるんだね~(^^)
2008/07/31(木) 22:15:12 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうです~i-194

目の上とか白いですけど、まだまだ気は若いですー!
アホな部分が他の子より多いんですけれど。。そこが憎めなくって、可愛いんです(親バカん・・)
2008/07/31(木) 22:24:41 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
うほっほ~い!!

宴だ、わ~い♪
楽しみ楽しみ~i-278
2008/07/31(木) 22:27:37 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
ありがとう~i-194

来月でジョーちゃんも6歳なんだ!同じ年なのね~♪

ダンナ~、腹ばかり出てきててi-191つまめないから内臓脂肪~i-195病気になりかねないから至急痩せろ!指令を出したの。

ジョーママ走るの得意だから、もし増えたとしても、あっちゅう間に減らせそう~。むふ、羨ましいわ~
2008/07/31(木) 22:34:14 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



