スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

入り浸り

2008.08.05 *Tue
昨日はバースデーアロマに入りに半蔵へ。
マイクロ風呂に入り~、腹毛付近をすっきりカットしてもらいました
やっぱり家で洗うのと、毛のサラサラがちゃうわ~
アロマはお薦めなムスクをチョイス
とっても良い匂いー(体重3.1キロ)


可愛いお花のお飾りが~
るん
ん、遠くて見えん




れれれ
うげ、デカ
この写真でも良く見えないね。。


ほちはお友達とおやつを頂いたり、ボールで遊んでもらったり♪
楽しかったね



横向きだ・・・・


あんな所にー


「あっ、もじゃもじゃ」



お友達の真田ぴ-子ちゃん

子犬が嫌いほち子は、会うたびに逃げ回る(笑)ま、最初に会った頃よりは距離は縮まってきてるけど。
早く成犬になれ~ん


とっても楽しく昼前から7時まで(汗)長々とお邪魔しました♪


写真、たくさん撮ったつもりでいたけど、私の腕では上手に写ってるのが無かったぁ。はぁ~、無念(笑)


今日、アジレッスンだけど、汚れるのが嫌でお休みすることに(笑)雷も凄いしね~
ってことで、アジは来週土曜までお休み~

金曜は1泊2日で海に行ってきまーす!
子供らのリクエストで
中年’sは静かな避暑地希望だったんだけどな(笑)
毎年、今年で最後~?なんて思って行ってる旅行。
さすがに来年は下の子も高校生だし。今年で最後かなぁ?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちはお外でシャンプーした事がないの^^;
どんなかなぁ?と気にはなるんだけど、
全部自分でしたくなっちゃう変な奴なのー。
でもお花とか付けてもらうの憧れ~(笑)
ほちちゃん可愛い~よん♥うちも出してみるかな♪

今日の豪雨の後じゃ水溜りすごそうだよね(-"-;)
せっかく良い香り~だし。もし私でもキャンセルしたと思う(笑)
2008/08/05(火) 19:37:19 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
うちも基本は家シャン~。前回洗ってもらったのってちょうど1年前くらい。
外で洗ってもらうなら、ここのお店だけなの。ここのトリマーさんは親切丁寧で優しいし、何より安心なのよん♪

マイクロバブルって言うので洗ってもらったんだけど、毛穴の奥の汚れまで取れるそぅで。今も毛がさらっつや~e-420 家でのシャンプーでは、ここまでつやつやにならんもの。

こんな綺麗なのに、雨アジは絶対嫌じゃもんねi-236
雨で休むーって言ったの、今回が初めてだわ~
2008/08/05(火) 22:04:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



