
--.--.-- *--
EDIT | 

川遊び

2008.08.07 *Thu
旅行前に今年お初な川~♪

ビッ、1年ぶりでも覚えているのね♪駐車場に着くなりハイテンション~!!


スイマービッ男!
きもち~い



ほちは足のつく所までならバシャバシャ行けるんだけど。
ビッのボール狙い
早くちょーらい

ここが限界


なので、ほちは浅瀬でボール投げ。ちょっと深いところにボールが行くと、困ったな~。取ってよ。と鳴く(笑)

でも、今日は少し勇気が出たみたいで、自分からちょっと深いところに行って、ひとかきぐらいはしてたかな。
泳いで行ってボールをくわえるって言うのが、まだ無理みたいなので。しばらく浅瀬でボールを水から取る練習をしようかね。


でもね~、自分からはまだ行けないけど、泳ぐのは上手。無理やりちょっと深い所に連れてったら、すーいすいと(驚)
顔が暗すぎて笑えるけど。

無理やり泳がされてるでしゅ


ビッは体が冷えきって終了~♪かなり泳いだね



また近いうちに連れてきてあげるからね~



ほち、この夏で自ら泳げるよぅになれるかしら?ふふ。




あたちはたらい風呂が良いでしゅ~
きもちんよか~



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごい!!!
ふたりとも上手に泳いでる~^^
ビッちゃんは余裕の顔でほちちゃんは必死の形相。どっちも可愛いわ~♪

↓の写真縦にならなかったんですね~^^;
2008/08/09(土) 13:42:39 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
 早くほちも楽しく泳げるよぅになると良いんですけど~。まだ最後の勇気が出ないよぅですi-239

下の写真~。加工するのをうっかり忘れていて(他のはしたんですけど)そのままアップしてしまいましたぁ~。面倒くさがりはダメですね~んi-274
2008/08/09(土) 22:44:11 | URL | めみ #- [Edit
すごーい
兄たんはすっかりスイマーなんだね(*^^)
そして、ほちたんもこの夏で泳げそうな予感が・・・?♪
うちもせめて足を入れるくらいしてくれたら(>_<)
2008/08/10(日) 07:42:16 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
 もぅね~、水をえた魚状態(笑)
犬の水泳大会があったら出したいくらいi-278

ほちはどぅかな~?あと一歩なんだけど、なかなか。頑張ってみるけどねん。

こう暑いと水浴びは気持ち良いものね~。あずきたんにも、この気持ち良さ、教えてあげたいわ~i-179
2008/08/10(日) 21:43:27 | URL | めみ #- [Edit
あっ!お兄ちゃんリードつき・・・
我が家と一緒だわ(笑)

ほちちゃん、たらいで満足なんてけなげだわ~
2008/08/11(月) 10:36:03 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
 ビッの場合、万が一に備えてつけてるの。他のワンコがふぃに近づいてきたりしても大丈夫なよぅに~ん。
ジョーちゃんもつけて遊ぶのねi-236

ほち、毎日のよぅにたらいに浸かってる~
早くスイスイ泳げるよぅにならないかしらぁi-276
2008/08/11(月) 21:23:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



