
--.--.-- *--
EDIT | 

海~v

2008.08.08 *Fri
 1泊で家族旅行

夜中の12時に出発。一つ山越え~、二つ越え~。途中3度も鹿に遭遇。車のライトに照らされて~、ナイトサファリ(笑)
朝5時過ぎ到着!

行き先は去年と同じ海
ここはライフセーバーがいないので、犬が泳いでても何も言われないし。
何より人が少ないのが◎。
この日も11時までプライベートビーチ状態♪



透明度抜群お魚もいっぱい!
きれい~



水温も上がってきて~
さぁ水泳開始
ひゃっほーい
ばりばりスイマー"
まだまだ泳ぐぞ~


水温も高いので、ずっと泳げちゃう感じ。ビッもバテなくって、勝手に泳ぎに行っちゃうのだ。
でもね~、海水だから。。


泳げないお嬢ちゃんは浅瀬でボール遊び&・・・
無理やりでしゅ





体を休めよぅと、昼過ぎにここへ。
道の駅なのだ

海風が吹いて、心地良い~。
駐車場に屋根があるので、暑い日でも楽!

ビッ、今回は1回戻し&ゲ~〇1回。しっこは数え切れないほど出たけれど。
たくさん泳いだわりには体調はグッド!

ダンナと息子はまだ泳ぐと言って白浜海岸へ。
さすがにここは激混み&ライフセーバー数人。
無理だわさ~

そして宿へ移動~

ビッ・ほち、私が居なくなると途端に鳴くけれど。それ以外は吠える訳でもなく、ほっ♪とってもおりこう



++++++++++



2日目は城ヶ崎海岸のつり橋を渡り、伊東までドライブ。
伊東マリンタウンでお土産を買い~、帰りに美味しい海の幸を堪能~♪


つり橋は超揺れる怖くて前しか見れなかった。よってこの写真が限界・・・
火曜サスペンスー


ここに来たの、16年ぶりだ。
前よりも犬連れの人が多かったなぁ~。



ビッの顔が暑くて限界!って言ってる~(笑)
記念碑前にて




短かったけれど、楽しかった今回の旅行~。
次回は11月に那須に行く予定★お父さんの具合と相談になると思うけどね。


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そちらも海を満喫してきたようだね。
キレイな海だー!

こちらもうみを大満喫してきたわよ。今帰宅(爆)
いや~最高だったわ~!

そ・し・て♪

うみ効果で一足お先にマジック完成♪
今度みせびらかしてやるわ~Ψ(`∀´)Ψ
2008/08/12(火) 03:04:34 | URL | さや #- [Edit
ほんと綺麗な海!!
長いドライブだったようなのに、ほちちゃん全然酔わなかったんですねv-353
やっぱり慣れなんですね~
ビッ君、素敵~♪
ほちちゃん、うなだれているようで笑える^^
2008/08/12(火) 09:25:45 | URL | デンドン #- [Edit
いいないいなぁ~♪
ビッちゃん&ホチちゃんだったら水辺までだっこできるもんね~★

デカ犬は水辺までが暑くて海に旅行は行けないの~i-241
海に行くときは夜中出発で朝6時には終了!

それにしてもきれいな海だねv-518
2008/08/12(火) 14:55:41 | URL | ジョーママ #- [Edit
さやち☆
おーかーえり~!!

長旅おつかれ~★あんなに遊び通しちゃぁ、なかなか現実に戻れないのでは(^m^)うしし。
今回はいろいろ観光もしたよぅだねi-186


なーに~ぃ~~
先越されたわ~(笑)完成おめでとうi-194
れれちゃん、今度ほちを深みに誘ってちょーだいな♪
2008/08/12(火) 23:11:11 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
かなりな山道でカーブの連続でしたー
むか~し、まだ子犬の頃はしょっちゅう酔ってましたけど。今はすっかり大丈夫なよぅです。
慣れですね~ん。


ビッは写真通りに超満喫で♪まだまだ泳ぎたりないよぅでした。
ほちは今の所、深い所ではすっかり影が薄くなってしまいますぅ(笑)
2008/08/12(火) 23:19:42 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
 ここの海ね~、駐車場から海まで30メートルくらいかな?手前が石場で奥が砂浜なの。犬は手前で泳がせてるから、自分達で歩けてたなぁ~そぅ言えば。

砂浜しかない所は確かに熱くてダメだよね~
昔、ビッも暑い砂浜を歩かせちゃったら、欽ちゃん走りみたく、斜めにあぢぢ~~って走ってたっけi-201即、抱っこしたわぁi-229
2008/08/12(火) 23:31:16 | URL | めみ #- [Edit
いいなぁ~綺麗な海ですいみんぐぅ~v-218
旅行・・・暫し行ってないし(>_<)

兄たん見てるとやっぱり泳ぎ覚えさせたくなるわぁ~(^_^)
ほちちゃんはあと一歩かな?


2008/08/13(水) 07:50:27 | URL | hirotti #- [Edit
hirrotiさん☆
中年になると焼けるの嫌~ん(笑)昔は海やプールに喜んで行ってたものだけど・・・(寂)
私は料理&温泉目的♪上げ膳据膳、最高ー!!


泳ぐのは良い運動~。ほちも早くスイスイ行ってもらいたいものだわi-276
あずきたんも頑張ってみる~??
2008/08/13(水) 20:51:48 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



