
--.--.-- *--
EDIT | 

祝2歳♪

2008.08.15 *Fri
早いもので、今日で2歳~



ブリーダーさん宅でのほち
あたちをもらって

ブリーダーさんに活発かどぅかを確認してもらって。ほぼ即決(爆)
この写真を一目見て、ビビッときたのだ(古いね(汗)



結果的には大正解だけど、今思うと実物を見ないで良く決めたな~(笑)




家に来た直後
んぐんぐ
一生懸命遊びまくる日々!


病気や怪我もなく、すくすく育ってくれました。足腰、丈夫です!モンドパパとこまママに感謝だね






そして、今(今年5月撮影)
えへ



活発なレディに変身♪
(今はもぅちょっと耳毛伸びてます)

アップで良く撮れてる写真の中では、これが一番の写り♪なので、再度アップ(笑)


ほっちおめでとう~!!この一年も元気に楽しく過ごそうね!





ご馳走写真は後日アップー

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほちちゃん、お誕生日おめでと~v-314
ブリーダーさんちでの写真、面影たっぷりありますね^^
足腰丈夫なほちちゃんがめみさんちの子になるのは運命だったんですね~
これからも活躍期待してます~♪
2008/08/15(金) 22:35:26 | URL | デンドン #- [Edit
おめでとう!
ほっち、お誕生日おめでとう!
元気な美人さんに育ちましたねー^^
家に来た直後の写真がたまりません。むふ。

また会える日を楽しみにしてます☆
ざくろはへなちょこなので体力ないけど。とほほん。
2008/08/15(金) 22:37:48 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
祝2歳ー!

つうかはえぇ~!

あのピヨピヨがもう2歳ねー。
ボーっとパピヨン時代が懐かしいわぁ~(笑)

この1年も元気に走りまくって母を喜ばせてあげるのよー。

ということで、アタクシ的超自己満足強制宴月間に
ずどど~んと突入しますので逃げないように~(笑)
2008/08/16(土) 01:06:28 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうございま~~す★\(^ω^ )♪


良い体に産んでくれた父母に感謝なのですi-228
これからも無理せず楽しく一緒に走れたらぁと思いまーす!!
2008/08/16(土) 09:59:09 | URL | めみ #- [Edit
ゆきさん☆
どぅもありがとう~~!!
私もあぁ言う、小生意気顔好き~♪


是非是非、また遊びませぅ~!ざっくん走りこみ特訓はOKかしらi-278
お相手よろしくー(★ゝω・´★)
2008/08/16(土) 10:15:14 | URL | めみ #- [Edit
きゃ~ん
1日、遅れちまったいっ!(汗)
ほちりん、お誕生日おめでと~
なんだか、アジでも、ベテランの雰囲気があるのに、まだ、2歳なんだね~
これからが楽しみじゃ~
めみさん、ほちりんのドッピュン走りに負けないように、体鍛えんとね!
2008/08/16(土) 10:34:02 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
さやち☆
ありがとう!!!!!
ねー、ほんと早いっ★


ボーっとパピヨン時代、あったね~(笑)一時はこのまま抱っこ犬でも?なんてよぎった時期もあったのが、ウソのそぅよん。


いつもすまないね~~・・・と、言いつつ!
宴じゃ宴~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
2008/08/16(土) 10:36:06 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
どぅもありがとう~~♪♪

まだまだピヨピヨi-274練習でも、先輩達に着いて行くのが精一杯よ~んi-179


ね~、今のままでは全く持って自信なし(汗)tabbyさんの立派なししゃも筋肉、羨ますぃわぁー
私も何かやって鍛えよぅかしら・・?i-277

2008/08/16(土) 10:53:47 | URL | めみ #- [Edit
ほちちゃんおめでとう(*^^)
里帰りしてて遅くなりました~m(__)m
お誕生日おめでとう♥
2歳・・・若くていいなぁ~
うちなんてもうおばさんだわさ^^;
病気知らずでまた楽しい一年を過ごせます様に(^_^)
のったりあずきだけど遊んでね~♪
2008/08/16(土) 20:45:39 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おつ~
アジ練、お疲れ~
私のあんよ(んな、かわいいもんかっ)は、親譲り(完全なる遺伝)で、ただ太いだけっ(笑)

昨日の様子では、鍛える必要ないじゃん!
あの、びゅんびゅん丸のほちりんに、かる~く追いついて、見事なハンドリング!
秋からが楽しみじゃ~
我が家も、負けずに頑張らないとだけど、ちょ~びびりから、回りの環境に慣れてきた反面、パパ(セナ)譲りの注意力散漫が現れて来たの(笑)
ちょっと下ろすと、もう、あっちこっちに気を取られて、走るより、そっちが楽しそう(困った)
2008/08/17(日) 08:25:13 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ちゃんとアジれる体でよかったですー丈夫の育ててくれてありがとうございます。
またご活躍を楽しみにしておりましゅー
2008/08/17(日) 09:28:02 | URL | ともみ #- [Edit
hirrotiさん☆
どぅもありがとう~~i-194

あっと言う間に2歳だわ~。早いな。
あずきちゃん、4歳~っ。まだまだ行ける歳だわよん★

こちらこそ~。あずたん、しつこくまとわりつかれて嫌かもだけど。。
またお相手してやってね~♪
2008/08/17(日) 12:00:19 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~ん♪

tabbyさんのししゃもちゃん(笑)はK先生も「素晴らしい筋肉」と関心するほど素晴らしいなり。遺伝なんだね~i-237

昨日はほち、久しぶりの運動で結構バテてたなぁ。スピードもいまいち乗ってなかったよぅな・・?
先生に「走ってー!止まる~」
うながされるままに人形のよぅに走ってわ(笑)あの声に頼りっきりではまだまだだ~。


注意力ぅ~。ほち、昨日はスタートで勝手に立ったりしてたし、下に降ろすと速攻匂い取るし。。
これではダメだなぁ~と思って、少しオビ入れてみるかなぁ~って思ったりー

るぅたん、及び腰ながら先生からオヤツ貰えてたね~。可愛くって笑えたわーi-278
2008/08/17(日) 12:36:17 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうございまーーす!!!

ほちが元気に走れているのも、一重にパパママともみさんのお陰i-80感謝ですーi-190
ほちの得意はママ譲りの垂直跳びです(笑)

これからも無理がかからない程度に楽しくアジれたらと思ってまーすv-221
2008/08/17(日) 12:55:33 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



