スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頂き!

2008.08.22 *Fri
海に行く前に、お風呂に入った後のお店でのお写真達です♪


姫きどり






れれ






へーちゃん



よーーーく見ると、おパンツが(笑)このお店では、どぅしてもマーキングをしてしまうので(汗)いい年をして、オムツなのです・・

2枚め、れれちゃんと。手をつないでる風で可愛いでしょ(親ばかー)

最後はへーちゃんと。
同じポーズで良く撮れてるお写真ですー


++++++++

友達の所にアップされてるのを、そのまま頂戴シリーズでした~~

いつも可愛く撮ってくれてありがとーーー!!



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁ~~~~~~

よく撮れてるわぁ~
カメラがいいのね~~~{{{{(+_+)}}}}

なんつってぇ~。

最近奇跡率ちょっとアップじゃない?
2008/08/23(土) 01:35:14 | URL | さや #- [Edit
どこのお嬢様かと思いました^^
でも、引き締まってそうな体!
アスリートだからなのでしょうか。
うちのパピズとはやはり違う!
2枚とも可愛い2ショットですね♪
うすめーずでしたっけ、卒業かしら?
3匹ともしっかりカメラ目線。素晴らしいv-353
2008/08/23(土) 07:24:32 | URL | デンドン #- [Edit
さやち☆
ほーら、カメラに付け加え、モデルが良いもの~~~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


奇跡率☆あれだけいっぱい撮ってくれてたもの~
それとも年取って開眼してきたのかしら?(笑)


毎度тндйк уoцね~♪


2008/08/23(土) 20:51:28 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
 奇跡的に可愛く撮れました♪
かなりな枚数を撮ったのでね~(汗)基本はやっぱり薄いかなぁ(悲)特にカメラを向けると、催眠術でもかけられてるよぅに、眠くなるみたいでして。。


体~ん。今の所、余計な脂肪はないですね~
欲を言えば、もぅちょっと筋肉が欲しいかな~e-271
2008/08/23(土) 21:01:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



