
--.--.-- *--
EDIT | 

不憫な人・・

2008.08.26 *Tue
に遭遇~

駅前のヨー〇ドーで買物をして、ちょっと重かったのでカートでエレベーターへ。

丁度1階で止まってたので、ラッキ~と乗り込もうとしたら。。

後ろケツを思いっきり、叩かれた結構、痛いしー
こ~んな事をするのは、息子か?ダンナ?(しそうもないけどね・・)

振り返ったら、全く知らない20代くらいの男性でした
そしてダッシュで逃げるそいつ・・・


何人か見てる人が居る中で、ぽつんと残され、、、やれやれ。

あと15年くらい若かったら「きゃーー」とかって叫んでたかな?

バツゲームの悪戯か、はたまた頭のおかしな人か・・・
どちらにしても、おばばのお尻を叩くなんて可哀想な人がいるものだ&変な人が多くて怖い世の中

南〇沢のヨー〇ドーに行く人はご注意あれー!





今日は娘の友達がお泊り☆
キャーキャー楽しそうです♪勉強は嫌だけど、ちょっとあの頃に戻ってみたいー(笑)

犬達は雨で飽き飽き。昨日は雨の中、ちょっと庭でボール遊び。
でも、全くもって足りてない様子。チビは爆発寸前

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

罰ゲーム?
いろんな事が楽しい年頃・・・にしては歳いきすぎ?
中高生レベルだね。
いやいやそんな感じで刺されちゃったらって思ったら怖いねi-282

ほんと、よく降るねv-279

2008/08/26(火) 18:38:54 | URL | ジョーママ #- [Edit
変な奴が多い世の中になったもんだ。
でも何が起こるか分からないからベシッとやられただけで済んで良かったのかな?・・・

うちも雨でクサクサしてるー(>_<)
明日は雨上がるといいね♪

2008/08/26(火) 21:09:43 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
ジョーママ☆
叩かれた瞬間は、何が起きたの?って感じだったんだよね。
ほんと、あんな感じで傷つけられたりしたら。。v-12
今の世の中そぅいうの多いもんね。ぼーっとして歩いてる場合じゃないわ>ワタシ!

木曜、練習入ってるんだけど、潰れないでほしいな~e-459
2008/08/26(火) 22:44:15 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
物騒でや~ね~~v-292
でも、ほんと叩かれただけでよかったよ☆


金曜くらいまではi-3続きそうだねぇ。
私もクサクサするーーi-235
2008/08/26(火) 22:54:52 | URL | めみ #- [Edit
きゃー 通り魔ですやん。お店のセキュリティに報告しといたほうがいいですよ。お怪我がなくて何より。
2008/08/29(金) 12:49:05 | URL | ともみ #- [Edit
ともみさん☆
叩かれた瞬間は「悪戯したな~」って思ったんだけど。後から考えると、通り魔~(遅い遅いe-263
買物も用心しながら行かないといけない時代なんですねv-390

e-374
2008/08/29(金) 16:35:55 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



