
--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson56+

2008.09.06 *Sat
 あづ~~ぃ
そして、昼に食べた寿司が(くらに行ったのだ!)重い


ほち、スタートで座らせるも、嫌だな~ってどよよん(-。-)
まぁ、これはいつものこと。。
もっとスタートで楽しいなぁ~とか早く~みたいに楽しそうに待ってくれると良いんだけど。
走りだせば、そこそこは走ってくれるんだけど。


JPはまぁ良かったものの、AGはボロボロでっせ>私がー。
そして、下の匂い取って怒られるー
最近、特に匂い取りが激しいんだよね。。考えねばね。。


今月の練習会。2度で出てもOKが出ました★
ちなみにビッは出ません、多分~。先生もビッキーは?とか一言も聞かないし。はは。
練習も入れてませーん。ははは。
レッスン値上がりに加え、受験生(多分、私立行き~・・)&現役高校生(私立)を抱えての2頭のレッスン代&大会代は正直、厳すぃ~

アジ犬として、ほちを迎えたので、ほちに重点を置いて、アジはやって行きたいと思います~
さりげなくビッはフェイドアウトです。多分。



貧乏やーねー

。。。ρ(-ω- ) イジイジ



++++

・出した手は一定の高さで。(上下すると犬が戸惑うため)
・「よ~し」で入ってきているのにさらに呼んだりしないこと。(犬が入ってきつつあるのに、何回も「来い」を連呼していたそぅ。。)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっはよ~昨日は暑い中お疲れ様でした(^_^)
みんなそれぞれの悩みありで・・・
でもほちたんはちゃんと元気に走るもん♪可愛い&カックイイさ♥
それに比べうちは・・・
で、うちは最近あそこの草達を食べるのが凄いかも~(>_<)

練習会はうちの分も走ってきてね~♪
2008/09/07(日) 07:34:42 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
おはよー!
おつかれさま~ん♪

前から、悶々と考えてた事でね。レッスン代が上がるのを機にそぅする事にしました。
ま、単なる言い訳なんだけどね~ん

練習会~★初の日曜参加で、一人は辛ぃわ~(笑)寂しいけど、頑張ってきまふーi-87
2008/09/07(日) 09:28:42 | URL | めみ #- [Edit
あービツ男がかわいそうー(爆)

ちなみに日曜一人じゃないわよ。
あたしも行くわー。休み取ったし♪
2008/09/07(日) 21:52:45 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
これも貧乏家にもらわれた運命~~(涙)


お休み取れたんだ!良かった良かったv-415
2008/09/07(日) 23:48:16 | URL | めみ #- [Edit
私も日曜日初参加~v-222
よろしくねi-236

ビッちゃん残念i-241
でも確かにキツイよね。
どんどんなくなる・・・
2008/09/09(火) 21:49:59 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
ジョーママも行くのねー!よろしく~i-185


2頭分まともに練習してー、大会に出してーって計算してたら、めまいが・・・(笑)
もぅこれ以上、値上げしない事を祈るわ~。
2008/09/10(水) 13:15:08 | URL | めみ #- [Edit
よろしくぅ
ほちりん、当然でしょう!<2度練習会
日曜、よろぴく♪
・・・2頭分・・ほんとに厳しいのよ、えぇ
セナ、どうせ、失格ばかりだから、やめようと思ったの、私も。
去年の暮れまでは・・・
なのに、今年に入って、急に走り出したりして(笑)
でも、春の成績は、単なる夢か幻で、秋から、やっぱり失格オンパレードだったら、我が家も考えるわ(笑)
今月で、レッスン代の旧価格も、我が家、おしまい・・・(滝汗)
2008/09/11(木) 09:51:22 | URL | tabby #HfMzn2gY [Edit
tabbyさん☆
tabbyさんもー★よろすぃく~~♪

まだほちは1度だからさ~。恐る恐る聞いてみたわ(笑)

セナくん、調子が良いなんて何よりじゃな~い!2頭出陳は大変だけど、ぐぁんばっとぇーi-184

うちも来月から値上げ~。。なんかぐっと高くなる感じするよね(-.-)
2008/09/11(木) 21:09:13 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



