スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やればできる?

2008.09.14 *Sun
今日はマンションのお祭り☆


中庭に面している我が家は、ちょうど焼きもろこしやお好み焼き屋が目の前なので、良い香りがプンプンプ~ン。

あとこれからの時間は、放送の大音量や管弦楽や太鼓の演奏などなど・・・・・・。人もわんさか。。

犬には辛い1日ね~ん






朝からめずらしく写真を撮ってみたら・・・・



あら、お目目ぱっちりおはよー



はい、ぱっちりえへへ



良い調子でなぃ~!!



あれ・・・?



もぅ限界なのら


ひっ、酷すぎる(爆)



さっ、そろそろお手伝いに行く準備をしなくてはねー



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お祭りいいなぁ~♪
今頃はお手伝いかな?お疲れ様~
今年はお祭り行ってないの・・・
だからすっごく食べたいとうもろこし(笑)
でも一日その香りに包まれるのってわんこには辛いかな(^_^;)

真ん中のほちたんニコッと可愛い~♥
でもその下のもニッカニカのお顔で可愛いくない?
ママ的にはNGなの?おばちゃんは好きだけどな(^_^)
2008/09/14(日) 16:02:28 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
2時から8時までしっかりお手伝いしてきました~i-234
自分の住んでる番館は焼きソバ担当なんだけど、600食完売でーす♪

ビール→饅頭→おつまみ→フランク→お好み焼き→焼きソバで、お腹いっぱい。とうもろこしまでお腹がまわらなかったぁ・・・ははは。


一番下の写真~、年頃の娘にしては不憫じゃな~い?(笑)嫌いじゃないけど(爆)なんか酔っぱらってるみたいにも見えるし。
2008/09/15(月) 00:00:17 | URL | めみ #- [Edit
こちら福岡県。その中でも田舎な久留米市。
都会のマンションではお祭りをやるのですね。
ここいらのマンションでお祭りやってる所など聞いたことありません~
お目目ぱっちりのほちちゃん可愛い♪目の色が茶色っぽいのですね?
優しげです^^

夏の終わりは楽しさ満載だったんですね^^
ビッ君の胴体があんなに細いとは~(ざくろ君のブログで拝見)
細いって素敵☆
2008/09/15(月) 23:39:00 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
 我が家、住所は東京ですが、はずれなんですよー。いや、マンションの中でお祭りってここいらじゃ、うち位みたいです。
うちはマンモスマンションで、子供がかなり多いのと、マンションの規約で何かイベントをやらなければいけないよぅになっているみたいでして。(理事をやったのに内情がいまいち分かっていませーん。はは)

ビッ、一時は9キロを越えて焦ったんですが(笑)今は8キロ代に戻しました。
昔はもーっと細い時代もあったんですけど、彼の場合は常に飢え感があったよぅで・・・。今がベストかな(^v^)
2008/09/16(火) 12:11:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



