スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

寝る前に・・

2008.09.17 *Wed
  必ずする事!


1、耳毛をとかす。
2、足裏クリームを塗り塗りする。
3、歯磨きをする。

これは毎日欠かさずにしないと、気になって眠れない。



しがじー。。


すでに、ほちの歯には歯石がー

ビッキーの時よりつくのが早い気がするな。

もぅ、ほんのり磯風味


ちなみにビッのチュ-は強烈よ。

この間、久しぶりのお友達にチューをしたビッ。

「ビッキー、うん〇とか食べてないよねぇ?」

ははっはー。これは笑うしかない。(ちなみに食糞は生まれてから1度もぬわぃ)

勇気のある方、是非、ビッと1度チュ-をーー♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家の♀パピみみんも歯垢と口臭持ちです(涙
歯垢と口臭って同時進行?してるのかと思ってたんだけど
めみさんちのワンズは1つづつ持ってるんですね。
♂パピハルは食糞するし、ミックスのスパイクだけがチューしてもいい口を持ってるんだけど
パピズに悪いからチューしません^^;
足裏クリームをヌリヌリするとしっとりすべすべですか?
2008/09/17(水) 23:42:36 | URL | デンドン #- [Edit
毎晩歯磨きしてるの?えらいわぁ~(*^^)
前はやってたけど嫌がるし、ブラシは噛むしで止めてしまった^^;
今は、たまにデンタルピックで歯垢取りして食事の後に拭くくらい。
毎晩のめみさん見習わなきゃ♥

わんこの口臭の臭さがイマイチわからない私。兄たんチューして(笑)
友達は食事にスピルリナ入れたら良くなったって言ってたよー。
2008/09/18(木) 07:56:01 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
いやぁ~ジョーの臭さにはかなわないと思うよ~!
・・・って自慢できないかっ(爆)
つい先日歯石とってもらってからはちゃんと歯磨きしてるけど・・・でもくちゃいっi-238
ボニーはぜんぜんなのに・・・
たぶん唾液の量じゃないかと思ってるんだけど。
足のクリーム塗りしてると何でこんなに足あるの~?って思わない?
拒絶足×8は疲れるよi-229
2008/09/18(木) 18:30:50 | URL | ジョーママ #- [Edit
デンドンさん☆
 せっせと毎日磨いていても、歯垢はしっかりついてますー。
両ワンともについてるから、匂うんですよぅ。
パピちゃんに悪いから、スパイク君とチュ-しないなんてー。デンドンさんの愛を感じます♪

足裏、良いあんばいです☆塗った直後はしっとりすべすべですが・・。まぁ、沢山走ったりしてる割には柔らかめな方だと思います、ほちは。
2008/09/18(木) 22:52:16 | URL | めみ #- [Edit
hittotiさん☆
ガサツ&オオザッパな私だけど、これだけはやらないと眠れないのよん。
うちも超嫌がるよ(笑)羽交い絞めの刑でやるのさ~、いひひ。

えー、匂いがわかんないって?あずきちゃんが無臭なのかしら?
ビッのは、例えて言えば「真夏の水槽」的なかほり。。。是非、一度~e-277
2008/09/18(木) 22:59:53 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
じゃ、今度匂い対決でゃぁ~!?(笑)匂いで気持ち悪くなってダイエットとかになんないかなー・・なんてi-235

ほちは、まぁまぁ唾液でるけど、ビッは出ないんだなぁ。ご馳走を前にしても、1滴も垂れたのを見た事が無ーい。
人間と同じで唾液は関係してるよね~。

クリームー。
大きい子は塗るのも大変そぅだけど、量もハンパじゃないよね。私はビッの足でもデカイなぁ~って思うもの。
ちょっとクリーム塗るのも一仕事ね~ん★
2008/09/18(木) 23:10:08 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



