
--.--.-- *--
EDIT | 

ホリ~☆ほっち☆ほっちきす

2006.11.09 *Thu
待望の子パピ、上京して来ました~♪

名前はHOLYです。
コールネームは ほっち・ほっちゃん・ほっちきす!
ほっちきすの由来については次回にでも(笑)


はじめまして

ブリーダーさんから元気な子ですよ~。
と、その通り、家に着いた途端、うきゃゃ~って
ビッがうざがっていた(笑)
唯一、ビッの吠え声が怖いらしく、吠えるたびに、固まって隅で震えてる。

夕方、さやさん&れれぽが遊びに来てくれた♪
れれぽとは追いかけっこしてたから、すぐ仲良くなれるかな~。
いつものごとく、お菓子やお土産を沢山もらっちゃった。
いつもいつもありがとうね~~~!!!
れれの洋服ももらったんだけど、、、あっと言う間に着れなくなりそぅな予感。
だって、だって れれと100gしか体重、変わらないんだもん

夕ご飯、イノーバのパピ-フードを用意してたんだけど。
ちっとも食べない~
カリカリが嫌なのかなぁとふやかしたけど、、食べないぃぃ。
仕方なく、ボイルササミを入れたら、それだけ食べてるし~
ビッキーは何でも喜んで~!だったから食では困ることは無かったぞぃ。


あ~~~、せっかく買ったイチゴハウスをガジガジガジ~。
ゲージに足をかけて登ってるし~。
出せ出せ~ってずっと鳴いてるし~。
おもちゃももぅ、ひきちぎれそ。

明らかに、ビッとは違うわね~

さやさんが撮ってくれた写真は後日アップしまーす!


あたちのお家

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キャワイイ~
ほっちちゃん
ビッちゃんに似てるぅ~って思うのは
私だけ??
早く 会いたい 抱っこした~い!!
ビッちゃん&めみさん 子育てガンバってねe-271
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レロレロしたいブヒ~ byもみじ
2006/11/09(木) 23:21:17 | URL | おかか #8atgYaNk [Edit
うきゃ~
ほっちゃん来たんだぁ(^0^)
すっごく可愛いぃ~♪コロコロふわふわ~
ふふ、コイケル飼いだとやっぱり好みが似てる?パピパピも身もだえものですわん!
今度ぜひぜひご対面させてね~
ビッくんお兄ちゃん業頑張れ~
めみさんお忙しいでしょうけれど更新楽しみにしてます★

2006/11/10(金) 07:53:01 | URL | ミア #ZcH1jJew [Edit
わーい
わーい、来た!来た!

可愛いね~、ビッキともすぐ仲良くなれるよね~。
んでやっぱり大きいのね。
キューより大きくなるのかもねぇ。
でもキューみたくはガウガウにはならなそうだよねぇ。(笑)
いいなあ・・・・。

そのうち会いにいくわん。
2006/11/10(金) 09:47:26 | URL | ちえ #7ocx2XIg [Edit
おかかさま
 ビッとは、色が同じだからかな。
うふふ。
とっても元気で人懐っこいのよ♪
きっと もんちゃんもお気に召してくれるはずi-179
久しぶりの子育ては、楽すぃわ~i-189

2006/11/11(土) 05:56:48 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
ミアさん
 うふふふふ~♪
パピっ子 来ちゃいました~i-237
可愛すぎて、鳥肌ものよ(笑)

ご対面、ぜひぜひ~~i-184

更新、がんばりますわんi-234


2006/11/11(土) 06:06:46 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit
ちえさん
来ました~!
今の所、ビッは唸りまくって避けまくってるわ。チビも怖くてまだビッにはあんまり近寄れてない感じ。

うん、大っきいの~。足、ぶっといよ。
キューちゃん越えるかな~??

ぜひぜひキューちゃんとご対面させたいわi-278


2006/11/11(土) 06:15:32 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



