スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

L練習会

2008.09.21 *Sun
 久しぶり~な練習会。

昨日よりお天気かと思いきや・・朝からポツポツ。降ったり止んだだりの変な天気ー。


2,3度に初参加したけれど、知ってる顔ぶれが多くって、いつもの練習会とあまり変わらないな~って思った。

おかげで緊張もせず割合とリラックスして走れたね。

そのせいか、クリーンは4走中1走だけの、とほほんな結果

本番ではもちろん1走ずつしかできないので、W失格ですね。


上手く行けば、次の次の次あたりは2度を走れそぅなので、ちゃんと練習しておかないとね~。

失敗した所は割合とイージーな部分達。

終りに近いからって油断せず、ほちもまだまだ呼びには甘い所があるので、しっかり呼ぶ。
スラ入りは丁寧に!ってところかな。


お昼はしっかり自分で持って行った物を食べ、お友達にロール巻きや餃子を頂いたり。ありがとう~!!
午後のAGを走る時にはかなりお腹いっぱいな状態
大会の時って、前日から食欲落ちたりしてるのに、こと練習会となるとこうだもの(笑)
大会の当日もこれくらいリラックスできたらなぁ~(あ、緊張感なさすぎもダメだね)


噂の花畑牧場~

これはお友達に頂いた、義剛さんの所の新商品。
コクがあるのに、さっぱりした後味で甘さもくどくなく。大好物だわ~(笑)
これも先々、品薄でお口に入らなくなりそぅな一品どぇす。貴重ですわ★
ごちそぅさま~!




と、一つショックなことが。

しばらく(夏の間)使っていなかったビデオが、壊れてました~。
撮ろうと思ったら、ズームが最大表示のままで。操作する部分がいかれた模様。
あと、音も撮れなくなっているので、無声アジ


もぅ10年以上前のものだから、修理に出してもな。
大凧の前に買わねばね。あぁ、PCの方が先に欲しかったのにー。
ふふふふふん。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

雨の中お疲れ様~
やっぱり雨だったよねぇ・・・^^;
2度の練習してみたかったけど雨じゃなお更走らないしな・・・
ま、うちはカメさんでいきますわ~(笑)

で、ビデオぉーーーーー
壊れてしまったの?
ほちちゃんの大凧はまたまたきっとWCR1席だからしっかり撮らないとよー♥
と勝手に決めてる私(*^。^*)



2008/09/22(月) 21:00:48 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おつ~
雨の練習会、おつかれ~
おっと、初の日曜参加も余裕だね(笑)
あたしは、いつものタープメンバー(ルモンド入ったときから、ずっと一緒のリーフとかミントとか)がいないので、やっぱ、ちょっぴり心細かった(苦笑)
タープに遊びに来てくれて有り難う♪
と~~っても、嬉しかったわん(泣)
   ↑ 泣くなっ(笑)
ビデオとか、家電は、だいたい、10年くらいで、故障が来ちゃうのね。
修理するより、やっぱ、買い替えかなぁ
パソコンを優先したいのも分かる
あたしのMac、以前のは、YouTubeの
動画とかは、カクカク動いてたんだけど、新しいMacは、当然ながら、どこの動画でも、とってもスムーズに動くし、動画の取り込みとかも、さくっと出来るようになって、とっても幸せですの♪

ブログ、細々続けてまふ(笑)
urlに入れました♪
コメント欄はなけど
2008/09/22(月) 21:20:25 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
hirrotiさん☆
午前中は霧雨みたいなのがパラパラしてる程度だったんだけれど。午後はね、しっかり降ってる中で走ったわ~。さすがにうちの子もスタートで断固として座らなかったよ(笑)

ビデオ、買わないと仕方ないよね。グズン。
大凧は堅実に行くわよー。だって2度昇格がかかっているものんi-278
なーんて言ってると、ガチガチに緊張して失敗しちゃったりするんだよね~。良い報告が出来るよぅに頑張るだすよ~★
2008/09/22(月) 23:39:09 | URL | めみ #- [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~~☆
i-179

余裕なのは、tabbyさんじゃな~い。2度初参加なのに、さらっとクリーンしちゃってさぁi-2782頭を上手にハンドリングするのは難しいと思うのにぃ。ふふ。


なんかねー、壊れないと買う踏ん切りがつかなくって(笑)PCもしょっちゅう止まっちゃうんだけど、でも、まだいけるまだいけるとイライラしながら使っているワタシ・・・。もぅそろそろサクサクっと使えるのをーと、捜してはいたんだけど。予想外にビデオが先でしたぁ。
tabbyさんのnewマシン羨ますぃー(マジで)

ブログん、しばらく読めなくて寂しかったさ。url入れてくれてありがとう♪



2008/09/22(月) 23:49:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



