スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson58+

2008.09.23 *Tue
 天気が良くて練習日和~ 


m先生は体調不良でお休み。K先生、初級・中級と休みなくWレッスン。
だもんで、今日は短いシーケンスや細かい指導は少なめ。コースをJP・AGで2コースずつ。
久しぶり、コースいっぱい嬉しいな♪


今日はほちのお耳も良く聞こえているよぅで、JPは気持ち良く走れました。
無謀かな?と思ったエアプレーンも、何となく成功(笑)

AGは2コースめ、バー2本で失格(大会ならね)
Dウォークのおやつが目的で勝手に登ったのよね。
ほんと、最近はこの登りものを見ると勝手に・・・って言うことが多いから要注意だわー。


+++++++++++++++++

余計な所で誉めない。(これは癖になっているっぽい)
ゴーコマンドをしっかり。
ラインを良く考える。

++++++++++++++++++



今日も気持ち良~く汗をかいて終了~


なんだけど・・・
何だか、今日は中腰体勢がいつもより辛い。
用心しないとだわ~。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれ~
練習、おつかれ~
今日は、ほんと、コース練だったね~

ははは、AGコースは、我が家も、2本で失格じゃよ(汗)
ほちりんの場合は、競技会では、おやつがないのは、分かってるから、あんなことはないわよ!
あの練習場だから、な、失敗だわ!

そして、私は、余計な「来い」が多い(笑)
だって、ほちりんと違って、セナもルカも、ほんとに来るかどうか信用できないんだもん(笑)

にしても、暗くなると早くなったね~
暑いのは辛いけど、夏が終わるのは寂しいわん
2008/09/24(水) 00:39:14 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~~ぃ★昨日は走るコースだったね~

本番AGあんな感じだったら泣くよねー(笑)
ほちは先生がおやつ置くのじーーっと見て狙っているんだもの。参っちゃうわぁ。


スタート前のテンション上げ、するとしないのではタイム違うねー。次回からあのメンバーの時は、うちからね(笑)ほんと、ほちは人の走りを見て興奮とかないんだよねぇ。
興奮して行きたーい!って言うの、やる気満々で羨ましいな(止めるの大変かもだけど。へへ。)


で、先生に「ここで誉めてましたよ」って言われたけれど。全くもって記憶に無くってさー(苦笑)私の場合は完全無意識(汗)ふぃに言ってしまっているみたいなので、意識を変えないとマズイわi-229

ねっ、暑いと暑いで嫌だな~って思ったけれど。あの時間だと、もぅ真っ暗。ちょっとさびしー(^v^)
2008/09/24(水) 13:08:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



