
--.--.-- *--
EDIT | 

買ったった

2008.09.26 *Fri

今まで撮り溜めたテープをまだダビングできていないから(汗)テープ方式のにした。
でも、もぅ時代はHDD。テープ用のが、ほとんどぬわぃ。。。
あちこち回ったけれど(3件ね)ソニーかパナしか置いて無かった。

うちは1,2台めともソニー(両方とも親が孫のためにと買ってくれたのだ)
今回、初めて自分で買った
1代目のは浅野温子がコマーシャルでやってたやつだったよねー。確か


で、2つのメーカーで悩んだけど~、3代目も同じものに。。


10年以上前のと比べると、随分と軽くなってるねー。


いろいろと映ってますが。
3代目>一番右








そして、そして次こそは、パソを新しく買うのだ~!!

でもね、10年選手の炊飯器とオーブンがそろそろヤバイのです・・・
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちも買い換えなくちゃいけない物がたくさん・・・
冷蔵庫とオーブンレンジは16才だし、
テレビは勝手に消えるし・・・
使い慣れた物を手放す勇気がないi-229
新しい物って使いこなすまで時間がかかるからねぇ~
2008/09/27(土) 22:06:11 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
おぉ~、16年ってすごーい。大事に使ってるのねぇi-80
そぅ、壊れないと、なかなか買い換えるのってね~。
うちもレンジは途中で止まったりするんだけど、叩いたり、コード抜いたり。。ヒヤヒヤしながら使ってるぅ。

テレビは壊れたわけではないけれど一昨年買い替えたの。地デジ&ハイビジョンは写り良くっていいよ~(*^ー^)
2008/09/28(日) 23:26:37 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



