スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson60+

2008.09.30 *Tue
 天気が気になったけれど、運良く霧雨程度の雨。走るとじんわり暑かったので、ちょうど良いおしめり。

今日はAGから。スタートが気になったので、始まる前に軽く「待て」練。
やっぱり動いたので、リードを下に叩きつけて怒る。


レッスン開始。先生もこの前にスタートで怒りすぎたのがスピードを落としたと思ったよぅで。
一転、誉めて教えることに。うんうん、やっぱりこっちの方がほちには合っている。
ほちは走るのは好きだけど、ガツガツしているタイプではないものね。
何より繊細だから(笑)


肝心の走りの方は。。私のコース戦略がいまいちで失敗続き。
ほちも今日も今いちスピードが出ないので、送り出し失敗。
270度のバー、奥から飛ばせよぅと中めに入るけれど、わざと??中に入ってきて逆跳び・・・
なので、かなり奥に入って飛ばせないとなので、私が次の障害に行きづらい。
これは練習が必要です>先生。


JPになってもほちのスピードがやっぱりいまいち。。
スタートの印象が悪くなってしまったのか、2番目にWバーがあるのが嫌なのか、はたまた下が濡れているので気に入らないのか・・・。先生も首を振る。
最後の方は同時スタートでどぅぞ!って。
私が辛いぞよ(笑)


コースは、まだ私には無謀のWフロントが予感的中で失敗ぎみ。かなりラインがくずれてしまう。
ま、その前にトンネルからタイヤで、私の動きが遅かったらしく、タイヤを跳ばせられなかった。
ん~、トンネルの後は待つよぅにした方が良いのかにゃ?と思い込んでいたので、動かなかったのだけれど。。コースによって臨機応変なのよね。
この辺の見極めがまだできないのです。。とほほ。


最後は置きおやつのスラ練。
まだおやつばかりに目が行くほちは、最後をすっ飛ばしておやつへ
ガードを付けないと食べに行っちゃうのよね。

私の見た目ではおやつを置いてても、置かなくてもスピードはさほど変わらない気がするのですが・・・。この練習も必要なのですよね。はい


今日で6時からのレッスンは最後。10月からは2時間早くなるので、もぅちょっと明るい中で走れるかな。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれ~
真っ暗だったね(汗)
明るい中でも目の悪い私
あの暗さの中、ちっこくて茶色いセナ
下の土と同化して、何度も見失っちゃった(汗)
ほちりん、おやつ置きの練習にも慣れてきたね♪
2008/10/01(水) 21:26:48 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おつかれ~~
もぅすっかり秋だぁねe-358
あっ、i-266饅頭ごちそうさま~♪


土と同化~(=^^=)ニョホ 暗いと確かに見ずらいねぇ。先生の言ってた通り、やっぱりもぅ少し照明あると良いわよねん。


おやつ置きスラ。。ずるしないで真面目にやれ!って思うわ~(笑)
いつか、おやつ一直線のセナぴょんみたく、さらにスピードアップできると良いんだけど(*⌒ー⌒)v
2008/10/01(水) 23:36:49 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



