スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson61+

2008.10.04 *Sat
 暑~ 紫外線が強いわぁ。


スタートが気になるので、本番前に待て練。家でもやっているので、だいぶ我慢できるよぅになりました〇



さ、AGから~。

検分時のコース選択がまったくもってよろしくない。よってー、今日もあっちこっちでつまずきながらゴール。ヨロヨロ
スラの先を引っ張って先行したいので、何げなく離れたつもりが、急いで離れすぎのよぅ。
それに、私が離れてのスラはあまり得意ではないので、これは練習。




ささ、JP~
こちらもしどい走り(笑)
今日もクリーンなしなので、タイム計測も当然なしー

まず、振り返ってトンネルのはずが、私が動きすぎてトンネルを過ぎてしまう。そして逆トン・・・。
270度、奥から飛ばすのに失敗(またー)
最後も奥からのはずがインに入って(またまたー)

270度の奥から飛ばすのは、ここ最近は毎回言われてるので、練習するのみ。



最後に、スラ練!
おやつ置き方式に大分、慣れてきたよぅで。
お友達のおやつが皿に入るたびに、「あたち走るー」とキャンキャン言っていた。人の走りを見て興奮とかないくせに・・・。ほんと、卑しいわぁ(笑)


今日はスタートの時にどよよんする事もなくって良かったな。
楽しいのが一番だからね~

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~(^_^)
まだまだ暑い練習だったねー。
でも久しぶりに一緒の練習で楽しかったです~♪
ほちちゃスタート全然OKだしぃ~
相変わらず速くてポォ~っと見てしまった(^_^)
2008/10/04(土) 20:41:48 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
おつかれさま~!!
ほんと、久しぶり一緒だったねん♪
AGの時の弾けてるあずきてぃん、可愛かったなぁ~(^v^)

ほち、今日はどよよんしてなくって良かった。本番が近いのに、あのまんまだったらヤだな~って思ってたの。走りっぷりは散々だったけどねー(笑)
2008/10/04(土) 23:46:43 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



