スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson62+

2008.10.07 *Tue
  今週末の大会に向けて最後の練習~★


AGから。
世界大会ラージのコースを少し簡単にしたコース。
走り終わった後に、先生「簡単でしょ?」と。
はい!と答えたけれど、我がペアーはクリーン出来なかった(笑)

ソフトンから出てきた時に声では呼んでいたけれど、体でひきつけてしまったので、後から手を出す形になって。隣のバーに押してしまった。
そんなにスピードも出てないのに行っちゃうのね~。
ソフトンから出てくる時に、手の指示は出しておくよぅに!



JP。コースはそんなに難しくないよぅに思うんだけど。全く走れない。スピードもそんなに出ているわけではないのに走り負けている。
Wエアプレーンの箇所があったんだけど。これも、いまひとつ。
跳ぶのを見てないうちに、前に出るなんて不安で後ろが気になるのだ(笑)見ないからエアプレーンなんだけどさ。
だから、前に出るのが遅れぎみになるので、足が間に合わないのね。
でも、ここはフロントではスムーズに走れないのでやっぱりエアプレーン。
先生も言うよぅに練習して感覚を掴むのみ!


普段からあまり先生に質問しないからか。
「もっと聞いてくださいね」って(笑)
ほちはまだ1度だから、Dウォーク駆け抜けは、まだ先だよね?って、思っていたからね。
疑問に思ったらちゃぁんと言うですよ~(笑)



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれ~
フロントで先行したいけど、普通にフロントじゃ間に合わん、ってところが増えてきたよねぇ・・
私も先生から、僕が何か言って、しばらくしても、その変更がない場合は、聞いて下さいって、言われたよ(笑)
どうやら、ルカの2度はまだ早い、いいと言うまでは1度で、と言われたあと、いいと言うのは忘れてしまっていたらしい(笑)
やっぱ、コミュニケーションが大事よね♪
2008/10/08(水) 22:32:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
連日練習おつかれさま~★
昨日は天気あんまり良くなかったけれど、大会前に練習できて良かったね。

フロントも苦手だけど。
エアは1回なら何とかなる?けど、連続は訳が分からなくなるから嫌よ(笑)一昨日、私以外はみんなは綺麗に走れてたから凄いわ。


先生、沢山の生徒さんに言った事、覚えてられないんだろぅに~。
でもん、こっちは1度言われたら、次に言われるまではそぅだろうから、あえてこちらからは・・って言うのがあるよね。

Dウォークのタッチに関しては、「1度・2度のうちは確実に止めた方が良いですね」って、昔に言われたんだわぁ。だから、今の段階でDウォークで「攻める」って考えてもなかったよ。
ん~、あの時に「前に先生にそぅ言われたー」って言えば良かったんだよね。でも、昔に言われた事をとっさに思い出せなくて。はて。(汗)思い出せた時には、もぅ全然違う事してるし~。
普通の人より一歩・2歩遅いワタクシ。
これが私がコミュニュケーションが足らない理由の一つなんだわなぁ~i-179
2008/10/09(木) 10:33:31 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



