スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひぃ~

2008.10.09 *Thu
 ホラーだよ













白目をむいて寝るのはやめれ~

可愛いお顔が台無しです          





今日は公園でパピヨンちゃんに会いました。

はじめ、ノーリードで来るもんで・・・・。どぅしようかと思いましたが、よーく見るとお顔がまっちろ。

年を聞いたら「16歳」だそうで。やっぱりパピヨンは長生きな犬種なんだな~♪しみじみ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わっ オカルトだ~(笑)

私も先日14歳のパピちゃんに会ったけど、元気でしたわ。
でも退色は仕方ないものねぇ・・・

明日は気を付けて出かけてね(^_^)
またW・・・かな?うふふっ
頑張ってきてね~♥
2008/10/10(金) 21:47:12 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
怖いっしょ~(笑)
こんな顔して「ヒンヒン」寝言を言ってるわi-278

大凧、行ってきた~♪応援ありがとう!!
ほちは頑張ったよ★

スモール1、2席はシェルティだった。
2~4秒くらい差があったさ。ほちがいくら頑張ってもシェルには勝てないよ~(笑)
2008/10/12(日) 19:04:54 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



