
--.--.-- *--
EDIT | 

大凧~

2008.10.12 *Sun
★2008年10月11日(土)埼玉東トレーナーズクラブ

久しぶりの大会~。
今日は1,2度同リンクで2度から。
ほちが走る頃には、雨もすっかり上がりピーカン
まっ、雨より良いか。
1度スモールは64頭(多い~)ほちは最後から3番目の出陳でした。


AGは無難にクリーン♪3席。

JPはスラ抜けでやり直し。16席です。

スラをやり直して入れる時に、ほちの足を踏んでしまって。小さい声で「ギャン」鳴いてました・・
そのせいもあってか、スラはヨロヨロ。ほち、ごめんね。
それでも、頑張って最後まで走ってくれたので本当に感謝です


これで2度に昇格!5回目の挑戦で上がれました。ふぅ~。
ヨコスカは消化試合になるので、気楽に走れます(笑)


丁度、ボケてる写真があったのでアップ
黄色ロゼッタゲット♪


ほっち、今日も頑張ってくれてありがとう


COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わーい。2度昇格おめでとう~♪ヽ(^o^)丿
お天気がいまいちだったから気になってたけど、きっと大丈夫だろうな!って・・・
その通りだったね(*^^)

ほちちゃん、ママにあんよ踏まれちゃったの?大丈夫?
あずきも母ちゃんに踏まれた事あるよ。
でもほちママは軽そうだものねぇ~
母ちゃんなんて超ー重いからたまらないんだぜぃ(怒)



2008/10/12(日) 20:32:21 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
おめでとうございます~v-82
64頭中3番目!ほちちゃん偉い!!
写真のほちちゃん、可憐^^
めみさん、背が高いんですよね。
スラッとして素敵v-353
同年代(ですか?)には見えません!!
2008/10/12(日) 20:35:32 | URL | デンドン #- [Edit
hirrotiさん☆
ありがと~!!
スラ入り、見事にバッティング~(苦笑)
でも靴の先っぽめで踏んだから大丈夫(?)みたいだったから続けたけど・・・。
あ~んな硬いスパイクでまともに踏んじゃってたら、体重は関係なく痛いね~i-238
「痛くて走れましぇん」って言われたら棄権しようかと思ったけどネ。
2008/10/13(月) 08:41:28 | URL | めみ #- [Edit
デンドンさん☆
ありがとうございま~す!!
スモールは出陳数多いんです。

ほちの耳毛も成長してきてますので、そぅ見えるのかな?
嬉しいデス♪
あはは、調子に乗って自分も載せてしまいました(^^;
デンドンさんは大きな娘さんいらっさるんですよね。うちは中・高生なので。デンドンさんの方が少しばかりお姉さんですかしらん?
2008/10/13(月) 08:49:19 | URL | めみ #- [Edit
お疲れ~
2度昇格おめでとう~♪
にしても、あまりに、簡単にCRで(笑)
先生に、その後すぐ、「ほち、あっさりCRで昇格ですよ」って言ったら、笑ってました(笑)
表彰式の写真を撮りたかったけど、犬3頭連れで、とわ家の分とで洗剤4個(重っ)に、とわ家の分のリボンとかカードとか汚しちゃけないしで、最初の2度の表彰のあと、それらを引きずるように撤退してしまいました。
ここで、晴れ姿見られてよかったわん♪

にしても、よく滑った(泣)
我が家、4走して、何度も滑ったので、昨日は、足腰がピキピキでした(泣)
2008/10/13(月) 09:53:21 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
おめでとうございまーす♪
表彰台のお姿がお美しいですわ~
それにすごい出場数ですね。それで入賞できるなんてすごい!!
2008/10/13(月) 13:56:39 | URL | ともみ #- [Edit
お久しぶりです(^。^)

ほちちゃんの入賞凄いですね!
おめでとうございます(^^♪
それにしても沢山の頭数なんですね。
本当に素晴らしいです。
また今度動画を見せて下さいね(~o~)
2008/10/13(月) 18:26:48 | URL | kiyoko #- [Edit
おめでとうございまーす!
さすがはほっち☆これからもノンストップでGOGOですね♪
わたしなんて、これまでの人生で表彰台に上ったことなど一度もありませんよ~^^
2008/10/13(月) 21:40:10 | URL | ゆき #9xsPF1TE [Edit
おめでとう!!
ほっちちゃんご実家のリンクからぶっとんできました~
3位、すっご~い、そして2度昇格おめでとうございます!!
きっと近いとは思っていたけれどまさに楽勝?すごすぎます(@▽@;
ほっちちゃんを見習ってうちらも精進しまするる~~~
耳毛が伸びて美人さんに磨きがかかりましたねほっちちゃん♪
2008/10/13(月) 23:43:42 | URL | JUN #.6yHAovU [Edit
tabbyさん☆
お疲れさま~★
AGクリーン出来て、一安心~♪ ありがとう~!!
走る直前、横からtabbyさんの黄色い声援が聞こえたわ(^^。

それよりー、tabbyさん2度デビューでクリーン&2位W入賞とはe-75そして、セナ君も!凄いよ、凄すぎる~!
おめっとう!!!
足場が悪いのを感じさせない素晴らしい走りだったです。

私はねー、2走しかしてないのに、翌日は内腿がバリバリだったわ~ん(||||▽ ̄)アウッ!
2008/10/14(火) 10:19:15 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
ありがとうで~す!!
今回もほっち頑張りましたーv-218

あっ、ブログに載せて頂いてありがとうデス。
とっても励みになります♪
また載せてもらえるよぅにぐぁんばるぞ~(o^∇^o)ノ
2008/10/14(火) 10:27:01 | URL | めみ #- [Edit
kiyokoさん☆
どぅもお久しぶりです~★

ありがとうございま~す!!
応援して頂いてとっても嬉しいです♪
動くぽち、そのうちにアップする予定なので、見てやって下さいね~(=^^=)
2008/10/14(火) 10:35:07 | URL | めみ #- [Edit
ゆきさん☆
どぅもありがとう~!!

CWの星になるべくほちは頑張る!!な~んてね(爆)
これから先はコースも難しくなるから、厳すぃのよん。
私もお立ち台の上にあがるなんて、アジが初めて!ほちに感謝なり~
2008/10/14(火) 10:47:52 | URL | めみ #- [Edit
JUNさん☆
どぅもどぅもありがとう~です!!

ぶっ飛んできてくれてどーもです(o^―^o)ニコッ
楽勝なんて、とんでもなーい。本番は何が起こるかわからないですものん。でも、とりあえずは一安心かな。


ぴーちゃん、オビ頑張ってますね~!
先日は入賞おめでとうございました!!(あっ、こんな場所でお祝い書いてすみません・・。言いそびれてしまったので書いてしまいますた。)
いつも影ながら応援していまーす♪〃^∇^)ノ
2008/10/14(火) 11:09:05 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



