スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson63+

2008.10.14 *Tue
 1日雨~
行くのギリギリまで迷ったけれど、大会は雨でも走るしな~。丁度シャンプ-する頃だしな~。
って事でカッパ着て行って来た。
さすがにフィールドは水溜りが出来て、走りずらいなんてものではなかった。。

想像していた通り、みなさまお休みなので、今日は個人レッスン(前の上級クラスの方は2組いらっしゃいました)
一人って黙々と練習で寂しいわね。


全体的な感じとしては、さすがにスピードも出ず~。で簡単なコースとシーケンス練習。
普段の足の伸びがないので、かえって走りずらかった。


やっぱりスタートの待てが出来ずモジモジし始めて。
先生「動くのは先々の事を考えると良くない!!!」
って事で、またリードを自分の足元に投げつけて止めるよぅにとの指示。
結局、口で言って直らないのは、そういう方法で直さないとダメだそぅでね。
ふむ、頑張るしかないわに。


先生「大会の時に僕に結果を報告して下さい。知りたいんですから~!」って。
そぅかぁ、思えば、自分から成績なんかを報告したことは無かったな~。聞かれるまで黙ってたね。
何か、自分から報告するのが苦手でね。
「今度からは報告します」って言っておいたけど。きっと又言わないんだろぅな(* ̄▼ ̄)


は~、今日はずっと降り続いていたので、頭は風呂に入ったよぅにビョビョ。風邪引きそぅ。
しばらく雨練はパスしたいなー。 ぐは) ̄。 ̄)ノ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっと~
行って来たのね!!! えらいっ!!!
ごめん、キャンセルしちゃった(汗)
セナだしな・・・ これくらい降っちゃうと走らない
雨に慣らせ、と、以前、Mせんせに言われたけど
もう、性格と言うか、4歳過ぎるまで、毎夏、川遊びで慣らしたりしてみたけど、だめっ!!!
あきらめましたさ(笑)
せっかく、アジ好きになってきたところなので、どよんとさせたくないし~
なにより、終わった後、大変だし(おいおい)
やっとこ、先日の競技会のどろりんちょを、全部、洗い終わったところだし(えぇ)
スタートの待て、競技会では、全く、問題なさそうに見えたけど・・練習場では、だめだった?
2008/10/14(火) 20:15:12 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
大凧、お疲れ様でした。
なんか全然会わなくて帰る頃に「あ~!」って笑っちゃったね。

今日はマンツーマンだったのかぁ~
うちのボニー&パパにも“待て”を徹底的に仕込んで欲しいわ~
だんだんね、笑い話にできなくなってきたんだよねv-388
かなりヤバイよあのペア・・・
ジョーもかなり怪しいんだけどねi-229
2008/10/14(火) 22:07:55 | URL | ジョーママ #- [Edit
tabbyさん☆
頑張ってきたわよ~~ん。
家を出る時はパラパラ程度だったの。フィールドまであと5分くらいの時から勢い増して降ってきて・・。ぎりぎりまで悩んだわぁ。

スタート、雨だからか、余計モジモジ。私も雨だし良いかしらん?なんて思ってやってたら怒られたわ。
またスタート嫌いにならないと良いんだけど~( T∀T)
2008/10/15(水) 11:20:13 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
大凧おつかれさま~★
ほんと、最後まで会わなかったね~(笑)全くパパさんの姿は見なかったから、単独参加?と思ったけれど。。ボニたんも走ったんだね~。

スタート、昨日はやけに厳しかったよ。
先生「大きな子で動く子にはリードを直接投げつけたりするんですよ」って言ってたけど。スタートで待てるのって本当に大事なんだね。

ジョーちゃん、リード外した直後、イケイケで元気ね~♪♪だけどその後、座らせたらちゃんと待てるんだもの!!怪しくないと思うな~(o^-^o)
2008/10/15(水) 11:34:32 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



