スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson64+

2008.10.21 *Tue
 今日は先週とうってかわって良い天気~
陽が出ている時はじんわり汗も出て心地よい。



今日は全般的にはあまり注意される事がなかった。
ミスも割合とすぐ修正できたし。めずらしい1日。
あっ、でもバーに2回もぶつかりそぅになって触っちゃったか(笑)

ほちもまぁまぁテンション良く終始、走ってくれたかな?


ただ~、AGの単品練習の時、直トンで終りだったのに、勝手に勢いよくシーソーへ。
私も「あら~」みたいな感じで、待てをかけなかったら逆戻りしてしまった。
途中で「怖いよ~」になってしまった。


終わって様子をみようとやってみたら、怖い!って言って途中で止まる。
はぁ~。


盛り上げて何回かやってみるけれど、なかなか怖がって真ん中から動けない。
土曜は大会なのに、直前でやってしまった。
戻るまで時間がかかりそぅ・・・_| ̄|○ ガクーリ





先生にタープ場所確保を頼まれた。
クラブのは大きいから2テント分だね。
ノアちゃんママに連絡しておかなくてはー。



土曜、今の所は雨マーク。雨だったら行きたくないなぁヾ(ーー )ォィ
って言うのも、めずらしく風邪ひいた?的な鼻づまり&喉が少し痛い(昨日から~)
まぁ、3日あれば治るかね。ひどくなりませんよーにo( ̄∩ ̄)9"ガンバ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

風邪ですかぁ?大丈夫?(>_<)
土曜までに体調万全になります様に♥
ほちたんのシーソー恐い病も(^_^;)
これはうちも経験あるから早く回復して欲しい気持ち分かるわぁ。
あとお天気、予報が早まって土曜は降らないといいのにね・・・
とにかく土曜はがんばっ!!!なのだ(*^^)
2008/10/22(水) 21:21:52 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
どぅもで~す♪
めずらしく、子供の風邪が移りましたぁi-229
でも、バクバクご飯食べれてるので大丈夫と思うわん♪

土曜の予報ハズレないかな~。i-3はマジでいやじゃ。
でも、雨だったら激遅いであろうシーソーもテンションが低くめでって事でごまかせるかしら?(T▽T)v

まっ、JPは失敗しないよぅに頑張るわ~。
あずきちゃんも日曜ガンバね~ヽ( ^∀^)ノ
2008/10/22(水) 23:06:23 | URL | めみ #- [Edit
大丈夫?
風邪、大丈夫?(汗)
今日は、ルカのアジ練だったけど、休んだ(汗)
今のうちに、がんがん降って、明日は、やんでくれるといいね~

シーソー、日が変わったら、大丈夫かも!
うちのセナは根に持つタイプなんで、未だに、フィールドの隅の、溝にむかって斜めになってるあたりにくると、テンションダウンしてしまうんだけど(以前、ころげ落ちた)、ルカは、その日何かあっても、次に行ったら忘れてる(苦笑)
ほちりんは、後者じゃないかな?(笑)
消化だから、無理せず、楽しんで来てね~
場所取り、ご苦労様です!!!
2008/10/24(金) 11:15:48 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
シーソー、火曜よりはまだマシになってたかなぁ?って感じ(笑)
消化だからって言うのもあったのか?私にしてはめずらしく、ほぼ緊張感なく走れたのだよ~★走る直前まで、いろいろ食べれていたしi-278
でも、お友達からは「顔色悪いけど大丈夫?」って聞かれたけどね~(^w^)
2008/10/26(日) 08:00:12 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



