スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヨコスカマリンブルー

2008.10.26 *Sun
 2008年10月25日(土)
 ヨコスカマリンブルーアジリティ競技会(横須賀リサーチパーク)


今日は1度消化試合。だからか?・・・今回は不思議な位、ほとんど緊張せず走れました(笑)いつもは緊張のし過ぎで、終わるまでごはんが喉を通りません。


前日の雨のせいでか、地面はどろどろ。
まだリンクの中はそれでもマシでしたが、JPの時は直トン2回あるので、ほちのスピードでも着いていくのがた~いへん。


結果は。
AG 3席  35.49秒。旋回スピード4.34。
JP 失格  (スラ、最後の1本を抜けたのに気付きませんでした)


1度スモールは68頭出陳。
ほち、大会出場7回目にして(そのうちの1回はビギナークラスで出陳)初の失格。
でも、最後まで走れたし(笑)私的には綺麗に走れたと思うので良しとしよう!
詳しくはまたビデオアップしますので~
(さすがにPCを購入したとです。これから送ってもらうので、それから設定して~~うんぬんかんぬん。。とやるので、アップできるのはちょっと先だと思いますが)



きったないので家に帰って、速攻お風呂。ほち、疲れきっての撮影です(笑)
今日は夜中の2時起きだったので、あたしも眠いでーす


今回はロゼッタの他に1~3位にはメダルも頂きました。表彰式の時にオリンピック風?に犬の首にかけてくださいました(笑)ほちはとっても嫌そうだったけど。

早く寝たいです



これは、写真撮影も終えて最後にペこり。
見てのとおり8番出走でした。


ありがとうございました!


足場が悪い中、今日もほちは頑張ってくれたのでした~゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚


余談。
今日はなんと下の子の誕生日でした(汗)すーっかり抜けていて、会場でお友達とお話している最中に思い出しました・・・。
でも、家に帰ると隣に住んでる母親が気を利かせてくれて、ケーキを買ってきてくれていました(感謝)
ご馳走まで(涙)自分のことだけでいっぱいいっぱいだった私。反省です・・・・。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~
足場の悪い中ほちたん頑張ったのね♪
AG3席おめでとう♥
この調子で次もいっちゃって~ヽ(^o^)丿
うちは今日打ちのめされたとです。
チビなんて嫌いじゃぁ(´_`。)グスン
2008/10/26(日) 16:41:41 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
お疲れさま~!!
疲れてるだろうに~、ありがとう♪
カキコしてくれてる時間を見ると、今日も終わるの早かったんだね。
2度のコースは難しかったかな?あずきちゃん、ギャラリー近くて緊張しちゃったのかしら?
ゆっくりお休みしてね~(^・^)
2008/10/26(日) 20:22:05 | URL | めみ #- [Edit
すごーい!!!
CRした競技は全部ロゼッタお持ち帰りなんじゃないですか?すばらしい~~~~!!!
私のAG消化試合は、やっぱり緊張感なく(笑)
凡ミス失格でした

次回御殿場、よろしくお願いします~
2008/10/27(月) 19:37:39 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
どぅもですー♪
おりボンは1度のうちでしか貰えないだろぅなぁ~と思って、どぅにかこぅにかです。ほちの場合は運で貰えてる事もかなりあると思いますよん(∩.∩)

御殿場、どぅぞこちらこそよろしくお願いしま~す!
2008/10/27(月) 23:07:36 | URL | めみ #- [Edit
お疲れさま~
日曜日でも滑ったんだから、土曜日はひどかったろうね~
大凧に続いて、足腰やられそうだよ(笑)

入賞、おめでとう♪
・・・でも、さ~
「ほちのスピードでも」も「でも」って何~~~!!!
と、つっこんでみる(笑)
ほちりん、めっちゃ速いのに~(笑)

そして、なぜか、男の子っぽいのかな(笑)
ほちりん、ほちこちゃんと、いつも、女の子として呼んでるのに、ふと、男の子な印象を受けてしまう(笑)
きっと、ボーイッシュな女の子なんじゃない?!
スポーツガール(←いまどき、そんな言い方する?)だし!

御殿場から、一緒だね!
がんばろ~!!!
2008/10/28(火) 12:26:44 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
おっつかれさま~!!
足腰に負担のかかる試合が続いたね~(笑)危な~ってブツブツ呟きながら走ったわぃ。

ありがとう~★
tabbyさんも毎度ながらお見事だわさ。おめでとう~!!るぅたん、トントン拍子じゃない!
そして、もぅすぐ上級組なんじゃない。さっさと上がっちゃうのね。寂しいわ~(笑)


ほち、ウォーミングアップが必要な子でね。ゲージから出してすぐとかってスピードがあんまり出ないんだよねぇ。今回もアップが足りなかった感があるの。ん~、AGも遅かったしぃ。ふふ。そういう意味の「でも」なのよ。


ほち、ボーイッシュなのか?(笑)ん?スポーツガール?(爆)
まっ、そんな感じかしら?(* ̄v ̄*)
可哀想なくらい、リボンとかヒラヒラ系は似合わないのよ~(笑)飼い主的にはその似合わない感がたまらなく良いんだけど。へへ。

やっとみんなに追いついたわ~。
御殿場、よろしくネ~!
2008/10/28(火) 22:24:16 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



