スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson65+

2008.10.28 *Tue
 ヨコスカ2度のコースから抜粋して、短めシーケンス。

直線ゴーゴーでフロントでバー。でもその先のトンネルに何度も何度も一直線。「よ~し来いっ!」の声も虚しい(笑)
呼ぶタイミングと体が合ってなくて、何だか上手くいかない。これは私もほちも苦手とする感じだから、よーく覚えておかないと!

あと「来い」の時、体で呼ばないよぅに~と。肩に力が入っちゃったり揺れちゃったり。
でも、来て欲しい時って、体に力が入るんだよね。それを声だけって。
相当、意識して直さないと難しいなぁ。


今日は奥から飛ばせる練習多し。
AGのコースも奥から奥から~。難しいなぁ~と思っていたら3度のコースだって。
ふむふむ。


スラ。
最近はお皿を置くと、俄然テンションが上がりまくる(笑)良い感じです♪


ここ2大会、JPはスラすっ飛ばし(怒)
先生いわく「ハンドラーが犬から目を離して次の障害を見ているからです」って。
犬は目線を感じるそぅだ。
ん~、確かにヨコスカは最後の1本の時に、私は次のバーを見ていたかも・・・。
スラ練不足だけが原因ではないんだね




今日は終わってからビッを少し走らせました♪
先生が「引退したのなら、ど~ぞ★」って言ってくださったので。
前から聞こうかなぁ~と思ってたんだけど、いまいち言い出しずらくてね。

ビッ、楽しそうに勝手にあっちこっちといろんな障害を登りまくり(笑)シーソーって言ってるのに、Aフレに何回行くし。ビッらしくて笑えたわ。

スラも何ヶ月ぶり?だったけど、抜けることもなく、角度をつけても入れたし!そぅ簡単には忘れないのねー


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



