スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson66+

2008.11.01 *Sat
 久しぶりな10時からレッスン。
午前中はほちのテンションいまいち。
でも競技会は朝からなので、何時からでも元気に走れないとね。
今日も家を出る時から、やっぱりほちは嫌ですモード。


結局、スラも最後までスピードがいまいちで。テンションも夕方レッスンの時の方が良いなぁって思った。
本番でなかなかスピードが上がらないのも、真夜中からお出かけで不機嫌だからかね。ふぅ~。
午前中も走るのに慣れてもらうために、12月も土曜の午前レッスン入れもんね


                               
  Aフレの先を先行する時の走り出すタイミング。
  トンネルに急いで入れたいがために焦りすぎ。
  スラに入れて、徐々に離れる練習。
                               



あ~、お天気良くて、暑かったせいか今日はなんだか疲れたなー


今日は帰りにマックのドライブスルーに寄りました。
普段は買わない、Lサイズポテト&ドリンク。なぜなら~、今時期、Lサイズを頼むとタンブラーが貰えるから。何か貰えるって聞くと、つい頼んでしまうのよね(貧乏性~)
下の子にいくつ食べるのか電話で聞いたら「ハンバーガー4つ」・・・・ポテト以外にだよ。
上の子は2つ。
若いわね~(笑)
私は久し振りのグラコロ(1つ)美味しかったわ。満足、満足♪

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~♪
今日は久しぶりの一緒で嬉しかったわん(^_^)
もう11月なのにあの暑さ・・・汗かいたね^^;
今日のうちはあれで充分。欲出すとろくな事がない様な?(笑)
ほちたん、あずきの分まで頑張ってね~♪エヘッ

最近とんとご無沙汰マックだわ~
タンブラーが貰える事すら知らなかった浦島ですo(^▽^)oキャハ
そして男の子は食慾なくっちゃ!と思うおばちゃんです☆アハハッ



2008/11/01(土) 19:45:28 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
タンブラーもらえるんですか~←買いに行こうと思った
それにしても、すごい食欲。若いっていいな。年とると全部自分の肉に変換されるんだものー。4人男の子のいる知り合いが100円寿司に行く前に家でうどんを食べてから行くって言ってた。
2008/11/02(日) 08:06:01 | URL | ともみ #- [Edit
hirrotiさん☆
おつかれさま~★
昨日のあずきちゃん、元気あって良かったね~♪
しばらく競技会はお休みなのねん。ぐずん。
ほちは2度ではゆっくりするわ~。どぅせ3度に上がっても走れんだろうし・・
あずきちゃんが出るのを待ってるからね~v-415

私もハンバーガーは久し振りに食べたv。ポテトはおやつに良く食べるんだけどね。
しっかし息子、食べてても身になってるんだかどーか・・。
マッチ棒みたいに細いんだもの(笑)
2008/11/02(日) 18:33:06 | URL | めみ #- [Edit
ともみさん☆
タンブラ~、想像してたのとは違う感じのだったんですけど。
貰えると聞くと、つい。思いっきし主婦だわ~(笑)


思春期の男の子は良く食べます~!好きなものはいくらでも入るみたい(怖)
食後30分もすれば、「小腹空いた」とか言ってるし。
すきっ腹で外食はうちも避けますね~。小腹を何かで満たしてから行くですよ~v-391
2008/11/02(日) 18:50:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



