スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson67+

2008.11.04 *Tue
 夕方レッスン★
やっぱり朝より元気が良い。


久し振りに「ターン」練習。
そぅ言えば、前にM先生で習ったけど、K先生に「それは使わないでおきましょ~」って言われて、しばらくやっていなかったよーな~・・・・。
きっと本番では「よ~し、来い」で回しそぅ。
頻繁に使わないと、その言葉自体出てこないと思うしな。



はは、
今日はAG、JPともにボロボロ(特にJP~)


飛ばせないといけない所で、今一歩足が出ず・・。また。。。


そして、20度のライン。
見極めがよく出来ていないので、奥まで付き合ってしまったり。。
よーく頭に入れておきましょ。


ボロボロだったのは私の引き出しの少なさで、なんだけど。
ほちも元気でよく足が伸びていたので、上手く導けなかったって言うのもあるね。


でも、元気良い失敗は気持ち良いのでよしっ!(笑)
本番ではきっと、ドボン!だね~


今日も待てが出来なかったけど、先生、何も言わなかったな~。
テンションが落ちたらイヤだったから、あんまり怒らなかったけど。
何も注意されないのも、嫌なものだ(笑)
待て練しないとマズイな


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あんなところで
毎回、アップ、早いね~♪
我が家も以前は、レッスンのたびに記録つけてたけど
最近、すっかりご無沙汰(記録にならんじゃん、汗)

ほちりんの、トンネルどぼん、勢いがあるからこそ
まったりセナピョンは逆に、GOがきかなかった(汗)
でも、本番じゃ、ぜったい、トンネル一直線だよ(笑)
そして、絶対、あんな怖いところじゃ、フロントしないって(滝汗)
最終的には、あんなところでも、楽々フロント出来るようになるのが目標なんだろうけど、我が家には、まだまだ、まだまだ、まだまだ~だわ(笑)
2008/11/04(火) 21:39:31 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
一晩寝るとすっかり忘れちゃうのよ~。だから、簡単にさささっとね★
その忘れっぽいのがダメなんだろぅな。
先生に同じこと何回言われてんのー?みたいな・・・
今日はダメなところが多すぎて、かなりな抜粋日記ん。

ほんと、怖くて本番ではずぇったいフロントできないからー(笑)
しかも、この間、まんまやったのに全く出来ないなんてぇ。笑うしかないわv-398
先生も「これが出たら終わりだな」ってボソって言ってたし(笑)

我が家もまだまだなんてもんじゃないわ~んヾ(@°▽°@)ノあはは






2008/11/04(火) 23:35:36 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



