スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

★・・・

2008.11.06 *Thu
テンプレートがしっくりこないので、また変更。
今度は字の大きさも丁度良いかな。ってか、本当はただの飽きっぽい人なんだけど。


やっと動画を取り込むよぅの(取り寄せてたもの)が来たけれど。なんか、手元にそれが来ただけで、なぜか満足している私(笑)
取り込むまでには、まだ時間がかかりそぅ(^^。



土・日曜は家族旅行。クラブ練習会とかぶっちゃったんだよなぁ。ブツブツ。
旦那は寝ずに行くことになりそぅなので、ただ温泉に浸かってゆっくりするだけそぅだけど。
泊まるところにはドッグランもあるので、ワン達も楽しめそぅ♪
蕎麦食べて、栃木和牛食べて、ケーキ食べて~!たらふく食べるぞ~


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

でへへっ、私もテンプレート直ぐ飽きる人でーす~^^;

週末の旅行は美味しい物と、のんびりなのね~♪
いいなぁー羨ましいなり。
上げ膳据え膳で体力チャージして帰って来てねヽ(^o^)丿
2008/11/06(木) 21:32:56 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
最初はこれ良い~♪とかって思っても、飽きてくるのよね。でも、気分でパッと変えられて楽しぃ!

お出かけは、子らが着いてきてくれるうちにいろいろ行きたいと思ってねぇ。ってか、受験生なのに遊びほうけていて平気か?って感じなんだけど(苦笑)
そぅ、なんと言っても上げ膳据え膳♪家事から解放されるのがとっても幸せですわ~(^v^)
2008/11/06(木) 22:46:53 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



