スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

家族旅行★

2008.11.10 *Mon
 都心は小雨まじりだったけれど、那須は曇り。
紅葉はまだ少し早かったけれど、温泉に入って、美味しいものを食べて~♪と人間には最高の旅でした。


ここは那須国際カントリー敷地内にあるホテル。基本は人間用ホテルですが、那須のハーベストは犬も泊まれる棟もあります。
親が先月、会員になったので、我が家が1番にご招待されたというわけでして。
今回は偵察に行って来てね!と言うことで宿泊費等々タダ。
貧乏家にはありがたいです、ほんとに~!


ホテルの写真をちらっと公開。


中庭
滝が流れる


リビング1
ゲージも完備


後ろはコテージ棟
笑顔な2ワン


中庭
紅葉まであと一歩

広くて迷う迷う。


ドッグラン
誰も走ってないの。もったいない
犬と泊まれる部屋は満室なのに、遊んでる子はだ~れもいない。
我が家だけだよ、ギャンギャン言って遊んでいたのは。




今回は行きに「那須オルゴール美術館」「道の駅、友愛の森」へ行き。お蕎麦を食べて宿へ。
犬達をドッグランで遊ばせ、人間は温泉に入り、ホテル内のレストランで食事をし、ぐだぐだ。
次の日は朝、犬達を走らせ、11時チェックアウト。お土産所をまわり、那須アウトレットへ。渋滞を避けるため、早めに帰宅。



久し振り、人間がゆっくりできて、いろいろ見れて楽しかった。那須アウトレットに行ったら、洋服とか買うんだ~!って思ってたけど、結局買ったのは食べもののみ。
野菜とかって。。思いっきり主婦だな~(笑


すべて食べ物


茶色の箱は「御用邸チーズケーキ」これがとっても美味なり~♪
5箱購入(帰って早々に1箱、息子に食べられちゃったけど・・。どこかに隠さないと)


次回も那須に行くなら茶臼岳や乙女の滝などなど。観光もいいなぁ。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

那須、素敵ですね~^^
ご両親が会員になられたんなら次がありますね♪
うらやましい~
こんなに気持ち良さげなところで走り回れるなんて
幸せなワンズだわぁ。

買い物、分かります!
新鮮な野菜やら美味しそうなお菓子についつい手がでますよね^^;
ほんと主婦ならでは。
2008/11/10(月) 20:23:53 | URL | デンドン #- [Edit
おかえりなさーい(^_^)
すっかり充電完了かな~?(*^^)旅行はいいよね~♪
素敵なホテルだわー☆わんこも一緒がいい♥
そして那須のアウトレットは知らなんだ^^;
最近めっきり情報にうといおばちゃんです(笑)
私もアウトレット行きたーい!

2008/11/10(月) 20:33:13 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
いいないいな~私も那須好き♪
いいご両親ね(笑)

那須にもアウトレットできたんだ・・・
うちは夏はまったり冬はスノボでマウントジーンズによく行ってたなぁ。
地ビールも美味しいんだよね。
美味しいお店がいっぱいあるんだ・・・
最近アジばっかりだけど、たまにはふつうの旅行もいいな~
私も地方に行くたびに野菜買って帰りますよ!
主婦仲間~♪

2008/11/10(月) 23:22:20 | URL | ジョーママ #- [Edit
うまそうな物を積んでる所にビツ男あり。
さすがはビツ男。食い物は守るべし!だね。

家族旅行楽しかったようで良かったね~。
那須方面は遊べる所いっぱいだから穴場を見つけたら教えておくれ。
って、うちは大家族だから普通にお泊まりとかできないけどぉ~。。。
2008/11/11(火) 01:48:44 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
那須に行くのは2回目なんですけど、良き所です~。でも、今回、思ったより紅葉ってなかったのが、ちょっと残念でしたv-290

今日は洋服を買うぞ~!と意気込んで行ったのに、食のコーナーに寄ったら、目がキラキラしてしまってe-420両手に食べ物抱えて、満足して帰ってきてしまいました。主婦万歳~!
2008/11/11(火) 21:54:30 | URL | めみ #- [Edit
hirrotiさん☆
ただいまです♪
そぅ、ワンも一緒に泊まれる所じゃないとね~i-234

那須のアウトレットはまだ出来て間もないみたい。日曜だったけど、そんなに混んでなかったな~。地方は駐車料金、取らないから良いね。
アウトレットは、うちの最寄の駅(南大○)にもあるんだけど、近いと逆に行かないんだよね~(笑)
そ、普通の洋服見ようと思ったけれど、結局じっくり見たのはアディダスとかスポーツ用品関係ばかりになっちゃったよ(^~^)
2008/11/11(火) 22:04:23 | URL | めみ #- [Edit
ジョーママ☆
思ってたより美味しいものいっぱいあるね~。
海も良いけど、山も良いな~って今回、再発見♪
そっか、ジョー家はウィンタースポーツするものね。那須に詳しいのネ(^^)

地ビール~!通り沿いに2件ほどお店があったから飲みたいなぁって思ってたんだけど。やっぱり美味なんだ~♪
その土地で採れた美味しいものって食べてみたいって思うよね~!わーい、主婦仲間~!!
でも、旦那には「なんでそんな食べ物ばっかり・・・」って言われたけれど。むむむ。



2008/11/11(火) 22:22:56 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
写真撮ってる間中、回りウロウロ。全くほちを近寄らせなかったから。。
食べ物への執念は未だ健在よー。

ねー、那須って景色だけかと思ってたけど、いろいろ遊べたりするみたい。
ここは1部屋に付き、犬は4頭までって決まってたなぁ。ギリじゃん(笑)
2008/11/11(火) 22:31:35 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



