スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジ+Lesson68+

2008.11.11 *Tue
風が冷たーい。
この時間は厚手の上着が必要だな。


最初はJPで短いシーケンス。
次はほちの番~。って思ってリードを外した瞬間、K先生めがけてダッシュッシュ
いつからそんなに先生が好きになったのだ?
すっかり、おやつのお兄さん(おじさん)と認識しているよぅ。
あんまり好きになられると、先生がジャッジの時、喜んで寄って行きそうで怖いぞ(汗)


今日はJPは送り出し中心。
奥を飛ばせておいて、次は手前だけ飛ばせるとかね。


ライン、作らなくて良いところで作って、必要なのに適当に走らせて・・・。
どぅしてこうもコース戦略ができないものかと思ったわ。
さぞかし、ほちも走りずらいことでしょ~(笑)


今日はスラ抜け(最後)と、スタートの待てができなくてイライラ。
まっ、悪いのは両方とも私なんだけどね。
スラは私の動きがよくないみたいで。
注意してるつもりなんだけど、出来てないのねぇ。

スタートはどぅしたもか。。一応、近所の公園で待て練等々してるつもりなんだけど。やってるつもりだけで、きっと的を得た練習ができていないんだな。にんにん。


JPは最後が一番スピードが乗ってきて良かった。
って最後の最後で乗ってきてるんだよねぇ。遅すぎ。
最初っからそのスピードが出ないものかしら?

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ごち
うまうまのチーズケーキ、ごちでした!

ルカもね・・・
待てないのよ(泣)
公園では待てるの(笑)
アジフィールドでも、自主練では、比較的待てる
結局、ほんとに走るかどうか、練習か、競技会モードか、とかまで、だんだんと見分けるようになってきやがりました(汗)
ほちりんは、競技会では失敗してないでしょう!
競技会では、待たなくちゃって、思ってくれてるのかな?
そしたら、めちゃ偉いな~
2008/11/13(木) 08:54:43 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
こちらこそ、酒まんごちそうさま~♪

るぅたん本番では、勝手にスタートしても止められないって言うのを理解してきてるんだぁ。賢いなー(笑)

ほち、競技会で勝手にスタートはないけど、やっぱりモジモジ立ったりはしてるよ。今の所はぎりぎりな感じで一応待ててる?みたいなi-230 良くないわー。

そぅ、公園とかでは待てるのよ~。
なのに、バーの前に座らせると、離れた瞬間に動くからねぇ(-∀-;)
怒ると、しょげるしさぁ。もぅ、どうしたら動かず待ててるよぅになるんだか(笑)



2008/11/13(木) 18:01:04 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



