スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson69

2008.11.15 *Sat
 今日はM先生中級レッスン。
仙台に行ってる人が多いんだね。土曜にしては、の~んびりな3頭レッスン。
天気予報は曇りって言ってたけど、途中日差しが出てとっても暑ーい


M先生のコースを走るのは久しぶり。
相変わらず広いコース取り(^^)1走ごとに息が切れたから。
K先生とは違ってM先生のコースだぁ。走っていて、初級の頃をちらっと思い出しました。


AGもJPも、ハンドリングが??でほちを迷わせること、多数だったけど(汗)
なんとか頑張って着いてきてくれました。
今日もスタートは何回か動きながらも、一応待ってたので、M先生は「今の感じだったら大丈夫」って。
そぅ言ってもらえて何となく安心・・?(笑)本当はダメなのはよーくわかっているんだけどさ。


今日はお友達にビデオを撮ってもらったので、AGは家で復習できましたたまに練習風景も見るのも大事ねん。
あずきちゃんありがとう♪



今日は最後にビッを少し走らせてもらいました。
相変わらずのAフレ好きで・・。そんな所から行っちゃうのね?って感じで何回も登ってはご褒美をゲット。
あっ、それが目的かー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~♪
今日は良く走ったね~(笑)
ほちママはいっつもほちたんと息のあった速さで綺麗に走るよね~♥
うちみたいにおいてけぼりとか無いし、見ていて気持ち良いわ(^_^)
あ、週末は頑張って来てね♪応援してまーす!

あと、今日はご馳走様でした。とっても美味しかったです♥
2008/11/15(土) 21:28:00 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
おつかれさま~♪
コース広かったぁ。初級の時ってあんなに走ってたのねー。

ビデオどぅもありがとう!!
ふふ、あれを綺麗に走れてるとか言っちゃぁいけますぇ~ん。出だしからとちってたじょ(笑)

あずきちゃん、おやつ欲しさに膝にジャンプ!可愛かったわ~♪
今度、うまうまおやつで釣っちゃおうかしら(^m^)
2008/11/16(日) 23:21:50 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



