スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson70

2008.11.18 *Tue
 今日は今までにないくらいのテンションの低さでびっくり。

本当は日記も書きたくないくらい(笑)

でも、今までずっと適当だけど、記録として書いてきたのでね。



どんな様子かと言うと・・・

スタートで「よし」の声をかけても反応しない。
バーをゆっくり跳ぶ。
スラを途中でやめる。やり直しても同じく、真ん中あたりで止まる。
Aフレをゆっくり降りる。

とまぁ、こんな感じ。


先生には「ほちはよく解らない」と言われたけれど。(あー、そのセリフは前にも聞いたわ)


私的に考える、今日のほちの気分は・・

・待てと言われたことによってテンションがものすごくダウン。(だから「よし」なんて言われたって、走りたくなーい)

・テンション低いまま、1本めのバーを跳んだ後で匂い嗅ぎをした時に怒られたのが気に入らない。

・Aフレはハンドラーが早いタイミングで離れてしまった。

と、こんな感じでしょーか。

でも、スラを途中で止めるのはさっぱり意味が解らない。。

そして、それが一番困るのだ。



先一昨日・一昨日・そして今日と、練習のしすぎもあるのかな?
あるかもね(笑)
しかし、今週末は大会なのに。今時期にこんな不調にならなくてもな。


大会は出るには出るので、今回は、スタートの待てにはあまりこだわらないでやろうかと思います。
そして、もしスラ抜けて、1回やり直して、また途中でやめるよぅだったら棄権しようと思います。
そして、1走目の走りがひどかったら、2走目は最初から棄権するかもね。


そして、もぅ一つ困ったことが。。
K先生大好き病(笑)
これ以上、好きになってしまうと、もし先生がジャッジでいたりしたら、一目散に駆け寄って行ってしまうかも。。

と言うことで、今までは見本みたいな感じで先生と走ったりしたこともあったけれど、もぅ、一切、先生と関わらなくすることに。


はぁ、、、人好きも、限度超えると困るわね
ってか、アジをやらないのであれば、最高の性格よね、ほちは(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

えぇぇぇぇぇ~あのほちたんが?
信じられないんですけどぉ・・・(@_@;)
でも火曜日で日曜日でしょ?
きっと元気なほちたんに戻るのでは?っと思うおばちゃんです。
朝晩寒くなったので気を付けてお出掛けしてね♪
良いお知らせ待ってます♥(^_^)
2008/11/19(水) 20:15:10 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirrotiさん☆
あ~んなにやる気ないの初めてみたよー。ぜひhirrotiさんに見てもらいたかったわi-278
しかし、本番であれをやられたら私のテンションが激落ちだろぅなぁ(笑)

パピはコースが難しくなってくると、テンション落ちちゃう子が多いって聞くけれど。。そぅいうのもあるんだろぅか?

日曜は途中で止まらぬよぅ、お祈りしててちょ~i-87
2008/11/19(水) 21:24:03 | URL | めみ #- [Edit
まるでジョーの話みたいだよ。
こんな我が子をみると本当に辛いのよねi-241
でもアジが嫌いになったって単純な理由じゃなくて犬にもいろいろあるんだよね、きっと・・・
とりあえず御殿場ではポケットにこの上ない特別なもの入れて頑張ってね。
ラブは食いしん坊なのでおやつ作りに全力投球したらかなり良くなったよ。
ほちちゃんにも効くといいんだけど・・
2008/11/20(木) 22:11:23 | URL | ジョーママ #- [Edit
ジョーママ☆
急にやる気がヒュ~どよよ~んi-195だったから、少し驚いたけど(笑)
そぅそぅ、人間だっていろいろあるんだもの。犬にだって、あれこれあるよねーi-179

たぶんスタートの印象が悪くなっちゃったと思うから、本番は同時スタートくらいの気持ちでさっさと出しちゃおうかなぁ~と。先生的にはアウトだろぅけど。今はほちが楽しく走れるよぅにやってあげようかと♪
ポッケに何仕込もうかな~i-278
2008/11/20(木) 23:42:23 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



