スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしや

2008.11.19 *Wed
パソコンに久し振りに迷惑メール以外のメールが(笑)

1件はお友達からで、もぅ1件は「ゆびとま」から。

4年前くらいにゆびとまのサイトを知って、なんとな~く登録をしていたのだった。

来年1月、中学の同窓会のお誘いのメールでした。

でも、全然知らない人~。思わず卒業名簿の写真をチェック!見たことはあるわ、この人~(笑)

メールを書いてくれた人も「全然、お話したことないのにいきなりすみません」で始まっている。

でも、なぜか私と仲の良かった人は知っているよぅで、誰と誰も来ますよ。って書いてあった。

場所はおされなバーみたいな所。

ん~、久し振りに会いたい人もいるけれど、服装とかいろいろ考えると面倒くさいかも。


++++++++

そう言えば、小学校の時に20年後の自分にあてた手紙をタイムカプセルに入れて校庭にうめたっけ。

それってどぅなったんだろ~?(笑)もぅとっくに見れる歳じゃ。


息子は今年、中学卒業。それで、学校で10年後に自分に宛てた手紙を書いたそぅだ。

でも、それって私みたいに見れないんじゃ?と思ったら。

先生が預かっておいてくれて、10年後に郵便で送ってくれるそぅ。

おぉぉ~、先生が忘れていなければ見れるね

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

20年後の手紙、とっくに時効ですね^^;
誰かが同窓会を企画したら開けるのかしらね。
小学生の学年同窓会はよくやってるんだけど
オヤジばかりでがっかり。
オヤジたちもそう思ってるんでしょうけどね。あはは
でも、みんな子供の頃の原型留めてなくて面白いですよ♪
行ってみたら楽しいかも^^
2008/11/21(金) 20:12:31 | URL | デンドン #- [Edit
デンドンさん☆
デンドンさんは小学校の頃の同窓会よくやってるんですね!ちゃんと企画する人がいるんだぁ。

頻繁に会ってたりすれば、再開のショックも少ない気がしますねー。
原型留めてないって(爆)
きっと、お互い同じこと思ってるんでしょうねぇ。
ふふふ。





2008/11/21(金) 23:59:19 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



