スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

FCIインターナショナル

2008.11.24 *Mon
2008年11月23日(日)
御殿場市 馬術スポーツセンター

ほち、ただいまアジやりたくない病・・・
朝、会場に着いて、ゲージをみてみると見事にゲーしてるし
やりたくありましぇんオーラ出てるから~(笑)


今日はAGから。

前の人が欠場だったみたいで、スタートまでだいぶ時間がかかってしまい、でも、まっいいか?って、
仕切り直しもせずそのままスタート(笑)
最初のよしの声に反応せず、やっと出たと思ったら、1本目バーに当たっちゃった。あー、どよよん。
それでも何とかAフレで盛り返し、難しいスラ入りもクリアしたのに・・・。やり直すのに回したら、どぼん、さようなら~。
んー、でも、あのテンションのままスラをまたやり直しても、抜けてしまった可能性が高いよぅな気がするしな。

失格。



午後、気を取り直してJP~☆


本当は3番ハードルまで待たせたかったけれど、またテンションが悪かったらと思い早めにスタート。
スラの後のバーとバーの所で1回転しちゃったけれど(私の手が伸びていたかな)、こちらはいつもの走りが戻ったよぅな。

結果3席 35.72秒
は~、嬉しい!って言うか一安心♪
ほちはやっぱり午後の方が元気なのか・・?

ここ3大会連続で黄色おリボンです。ほち、ありがとう!


ビデオは後日。
せっかくPC買ったんだけど。。やっぱりテープ式のビデオとは、つなげられるものが現段階ではないらしぃ(悲)
電気屋さんに再度調べてもらったし、富士通にも聞いたけど。
なので、近日、旦那のパソを一掃してもらって、今後は動画を取り込めるうよぅにする予定。




     
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほちたん車酔いしちゃったのかな?
その後元気そうでなによりだけど・・・(>_<)
お疲れ様でした♥

AGは惜しかったのかな?でもJP3席おめでとう☆
必ずロゼッタ手にするほちたんは凄いですから~(^_^)
うちなんて一生幻だもんね(笑)
2008/11/25(火) 22:34:07 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
車酔いかね~。
大会の2日くらい前からゲー●ーで、ビオフェルミンが欠かせなかったって言うのもあったから、体調があんまりよくなかったんだろぅね。

AGはスラの中央あたりで止まって抜けたのよ~。テンション最悪だったから(笑)

フフ、ありがとね~v-410
2008/11/26(水) 09:53:06 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



