FC2ブログ

Lesson71

2008.11.25 *Tue
 今日はなぜかテンション絶好調。
特にAGはお友達が走ってるのを見てギャンギャン泣いていた。
おいおい、この間の大会ではAGのテンション悪かったやんか(苦笑)


まっ、今日は元気すぎて聞く耳が持てなくての失敗とかあったけれど。元気でなにより(笑)
スタートも待てかけて離れた時に立っちゃっても、あえて怒ったりしなかった。
先生も、何も言わなかったしー。


短いシーケンスをちょこちょこと、AG・JPはコースも走った。
ほちの苦手なトンネルトラップ。最初はみ~んな、トンネルに吸い込まれて行ってしまって(爆)トラップを隠さず、なおかつ体も止めずに「来い」の言葉だけで、次の障害に連れていくというもの。これが出来れば、タイム縮むよね~。
ほちは何度やっても、最後までしつこく入ってたね。先生がトンネルを隠してくれたにも関わらず「ねー、入りたい」的な感じで
これを本番で、使えるよぅになる日が来る気がしないんですけど(笑)



++++++


FCIの写真をtabbyさんに頂いた!嬉しい~っ!ありがとうで~す☆
とっても綺麗に撮れてて、ほちの表情もよく見える♪







スリラ~


最近、トンネル好き


足が地面に埋まってない?(笑)砂の量が前の時より多かった気がする~。


かわゆいの~
新しいPCが来て、DVDで写真を見るのは実は初めて(^^;
取りこむ速度が早くてびっくり!綺麗さに感動~♪
今まで頂いたのも、見なくては!!うぉ~!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
アジ練、お疲れ!
ほち、テンション戻ってよかったね!
ほめられて伸びるタイプなんだよ♪
小型は、元気なようで、やっぱり繊細だもんね!

しかし、あんなにうけるアジ練も珍しかったね(笑)
いや、トンネル飛び込むのが1頭だけだとなんだけど、みんな、次々に飛び込むもん(笑)
ハンドラーだけが、一人必死に走ってるむなしさが共感を呼ぶ~(爆)

そして、確かに、競技会で、使える日が来るとは思えないんだけど(笑)
でも、コーギーのココちゃんとか見てると、ああいうの、ちょ~簡単そうに、やってのけるよ!
ママが走って行く所へ、ついて走って行く!
うちの子らの、そういう姿は、想像出来んが(汗)

写真、喜んでもらえると、パパも喜ぶわん!
アジはビデオがメインだから、写真って、いまいち、喜ばれないかな、と。
私は、表情が見られて好きなんだけど♪
ビデオ撮りの方も、必要な時は声かけてちょ!
2008/11/26(水) 21:02:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れ~♪
うん、とりあえずは一安心
でも、昨日はうるさすぎたな(-"-)

トンネルトラップ、ほんと笑えたわ~。
みーんな順番にさようならだものv-408
でも、もしみんなサラッとできちゃって、自分だけ出来なかったら焦るね(笑)
上級クラスになると、あぁ言うのは普通に出来るんだろぅなぁ。
我が家、果てしなく道のりは遠ぃわ。


いやいや写真、とってもありがたいです~!!!有り難く拝見しました!
パパさんに感謝♪♪
ビデオ、頼む時があったらどぅぞよろしぐぅ~☆

2008/11/26(水) 23:23:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター