スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

兄の威厳

2008.11.26 *Wed
今日、食べ物以外の事でビッがほちに初めて切れた!

最初、ほちが引っ張りっこのおもちゃで遊んでて。僕も入れて~って。

ビッも交えて遊び始めたら、ほちがビッに怒って、大事な耳毛や口元を噛み始めた。

可哀そうにこれはいつものこと。優しいビッはされるがまま。

でも、今日は執拗に食いついてくるほちにビッがもの凄い勢いで怒ったのだ!

このままでは・・・・とビッは思ったのかな?それくらい、ほちがビッに怒っていたから。

その瞬間、子供らは「おぉ~、ビッよくやった!!!ほちが調子こいてるからだ」

ほちに批難ゴーゴー(笑)

これには、ほちはかなり驚いた様子で。顔が「え?ぇええええ???」みたいだった。

でも、その後はビッの事を怖がって気にしている。

ふぉふぉふぉ~♪

いつもは尻にしかれて、何をされても怒らなかったビッが!

何だか、ビッが男らしく見えるぞ


ほち、血が出なくてよかったね(爆)



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ふふっ ほちちゃん兄の威厳を見せつけられましたね^^
指導的教育なんでしょうね~
ビッ君はたまにしか怒らないんですね。
我が家ではハルがスパイクを指導しているみたいなんだけど
ちょっとしたことでしょっちゅうなので兄の威厳はありません。
ビッ君はあまり怒らないので効くんでしょうね^^
しかもうちは兄の方が小さいから背伸びしてガウッとか言いながら
スパイクの口元を噛むんです。ぷっ
それでもスパイク、しょげてみせるんですよ。可愛くって♪
2008/11/27(木) 22:45:53 | URL | デンドン #- [Edit
ビツ男
オトコだねぇ~。
えらいぞ!兄たる威厳は保たねば!

いいな~。
うちは完全に威厳がなくなってるから。。。
母さん業ばっかりしてるからバカにされるのよ。。。
2008/11/28(金) 06:31:25 | URL | さや #- [Edit
デンドンさん☆
ほちが来たばかりの頃は食べ物がらみで怒った事が何回かあったんですけど。それ以外では我慢してますね~。
なので、今回は家族全員びっくらです。
ふふ、ほちが一番びっくりしたかも~(爆)

ハルくんの教育的指導、背伸びしてって♪可愛いんだろぅな~♪ちゃんとお兄ちゃんやってるんですねv-410
2008/11/28(金) 13:14:51 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
やった、やったわ~!ってか、今さら切れたりする事あるんだ~って思った(笑)

ふふ、もぅこれ以上、耳毛が減ることもそぅないかしら?

ハーは、身内に優しいからね♪それこそ、ハーが切れたら驚くよねー(笑)

そぅ言えば、今月のジャーナル載ってたわよ☆今回は変顔じゃなかったよんv-398
2008/11/28(金) 14:31:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



