スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

安らかにです。

2008.11.30 *Sun
今朝、早くにダンナの電話で目覚め、お父さんが危篤とのこと。
昨日から、もぅだめかもと言われていたので、ダンナは昨日から行っていました。
私達が駆け付けた時には意識な無く、酸素も強制的に吸わされている状態。

夕方までは居たけれど、明日から娘は期末試験で息子は受験が近いため、学校は休めないので、3人は帰ってきました。

やっぱり今日が峠だったよぅで。23時近くに連絡が入り。

末期の肺がんと診断されて、半年もたなかったくらい?早かったです。

かなり、なまりのある(たまに何を言ってるかわからないくらい(笑)面白くて、優しいお父さんでした。



んで、親戚や、兄弟やらが病室の外で話していた内容は、まずはお墓のこと。
親戚や、ダンナの兄妹達は、田舎の鹿児島に連れて帰った方が良い。それに反して、お母さんはこっちで入れる。とか・・・。
お父さんが居なくなったから、今一緒に住んでる弟夫婦の家には、もぅ住みたくない・・(えっ!)とか。。。
しばらくいろいろ揉めそうである。
遺書などはなかったよぅなので、もろもろ揉めるな、きっと。
うんうん。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



